SSブログ

冷える朝 [日記]

曇り。
まだちょっと雪が残っている状態。

◆時差ぼけ対策グッズ
体内時計を調整してくれるそうです。

◆就寝・起床
3時寝・8時起き。
超眠い状態。快眠?

◆食事
朝:トースト&牛乳
昼:外食(予定)
晩:未定

◆お仕事
綱渡り状態中。気が抜けない。

◆わんふぇす
やろうと思ってたが睡魔で作業できず。
ナイフ作業なので下手すると自分の手を切りそう。
しかし、平日も使っていかないと絶対に間に合わない、困った。

◆青色申告作業
忘れずに。
通帳記帳してこよう。

◆PCネットワークその後
問題は起きてないがつけっ放しで寝てしまった。電気がもったいない。
やはりスリープかけておくか。それでネットワークがつながらなければ電源入れなおしにすれば良いので。

◆AMNESIA

AMNESIA 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]

AMNESIA 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray

気がついたら派手な格好したイケメンに囲まれていた。
これは婦女子向けアニメ。
キャラクターが「スパイラル」に似ているがスタッフが同じなのか。

スパイラル~推理の絆~ 1 [DVD]

スパイラル~推理の絆~ 1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: SME・ビジュアルワークス
  • メディア: DVD


◆BLACK LAGOON

BLACK LAGOON DVD_SET2

BLACK LAGOON DVD_SET2

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD

ヘンゼルとグレーテル編に決着。
もしや心変わりするかも・・・と思わせた直後の出来事。あのまま引っ張ると観ていて辛い展開にしかならなそう。
平和な日本人から見れば可愛そうな兄妹なのだが、あの展開以外に救いようがない。

◆今週の予定
随時 わんふぇす作業 ピンチ
随時 青色申告作業

◆読書
そろそろ再開したいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0