SSブログ

進まない作業 [日記]

晴れ。
地元では雪がなくなってます。

◆アルカイダ
人質の安否が心配です。

◆就寝・起床
3時半寝・8時起き。
うかつにも1時頃に気を失って気づいたのが3時半。疲れてるね。

◆食事
朝:ホットドッグ&牛乳
昼:ハンバーグ弁当
晩:未定

◆お仕事
綱渡り状態中。

◆わんふぇす
作業開始前に気を失って何もできず。
無理なのはわかっているのだが今やらないと本当にマズイ。

◆青色申告作業
通帳記帳済み。
次は通帳のデータ打ち込みから。いつになるかわからないけど。

◆PCネットワークその後
電源切ってもつながらない時がある。
原因はLANハードであることはわかっているのだが、製品欠陥である以上完璧に回避はできないようだ。
これがだんだん頻度が上がってくるとなるといよいよLANカードの増設と言うことになる。
このだんだん悪くなっていくと言う現象が非常に気持ち悪い。

◆大王イカ娘
気を失ったので途中までしか観ていない。
水中カメラでこちらに向かってくる動画は観た。

◆今週の予定
随時 わんふぇす作業 ピンチ
随時 青色申告作業

◆読書
そろそろ再開したいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0