SSブログ

最後の二日間 [日記]

快晴。
今日はわんふぇすの詰めです。

◆表現規制?
全く影響がないとは言い切れない。
過激なアクション映画はどれも「銃は危険なモノ」と言うイメージが損なわれている気がする。

◆就寝・起床
5時寝・8時半起き。
ほとんど寝てない。

◆食事
朝:チーズマフィン&コーヒー
昼:未定
晩:未定
今日食材の補充。賞味期限が気になるが牛乳は二本確保しないと厳しいかも。

◆わんふぇす
髪の切削中。その後は全体バランス調整。
今日と明日で原型を終わらせなければならない。
昨日シリコン一缶買ってきた。前回使用した分(半缶)とで足りれば良いのだが。
 ↓↓↓ 16:30
切削が一旦終了し、エポパテを盛りつけて硬化中。カーボンヒーターで硬化促進。

ウェーブ シリコーンゴム 1kg (硬化剤10g付)

ウェーブ シリコーンゴム 1kg (硬化剤10g付)

  • 出版社/メーカー: Wave
  • メディア: おもちゃ&ホビー


◆お仕事
取り引き先から問い合わせの電話キター!
休めない・・・OTZ

◆青色申告作業
一旦保留。
待ち時間が発生したら打ち込みやるかも。

◆PCネットワークその後
とりあえず繋がっている。

問題児たちが異世界から来るそうですよ?
 第二話
問題児たちが異世界から来るそうですよ? Blu-ray 第1巻

問題児たちが異世界から来るそうですよ? Blu-ray 第1巻

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray

タイトル名からしてラノベの原作だね。
一話ではどうしようもない3人だったが実は筋を通すキャラであった。
飛鳥の能力はまさに「光る眼」であり登場キャラクターの中で最凶だろう。
今後の活躍に期待。

絶園のテンペスト

絶園のテンペスト 6(完全生産限定版) [Blu-ray]

絶園のテンペスト 6(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

第二部スタート。
雰囲気変わったね。
敵味方が手を組んだ。左門がしっかり者の善玉に見えるよ。
葉風と吉野がラスボス扱いになってる。
魔法使いが一人追加。
葉風ちゃんは無人島に閉じ込められてた方がヒロインらしい。社会に出したらダメだw

◆今週の予定
随時 わんふぇす作業 ピンチ中
随時 青色申告作業

◆読書
そろそろ再開したいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0