SSブログ

原型最終決戦の予定 [日記]

深夜書き込み。
・・・と言うか深夜に目覚めました。
 ↓↓↓ 12:00
快晴。6時頃に寝て9時過ぎに目が覚めました。

◆北米モーターショー
近年、若者の車離れを解消するべくアニメ・特撮ファンを取り込もうとしている姿勢が伺えます。
一般乗用車に魅力がないのならまたスーパーカーを売れば良いじゃん。

◆就寝・起床
0時寝・3時半起き。
寝てると言えないね・・・
たぶん朝方死にます。

◆食事
朝:トースト&ホットミルク
昼:インスタント焼きそば&スープ
晩:じゃがバタースープ鍋
昨日はキャベツ類が売り切れてたのでまた買い出しに行ってきます。

◆わんふぇす
まだ髪の切削中。
パテ盛りして硬化させた所から続き。
昨日はパテ盛り硬化させた間買い出しに行って晩飯にチャーハン作って食べた所でダラダラ時間が潰れる。
仮眠を取って気が付いたら夜中の3時半だった。
原型を今日中に終わらせ・・・たい。どうも無理っぽいが。

昨日のマイスターとの会話
「あれ、外国に行ってたんじゃないんですか? ちなみに僕もパスポート持ってますよw」

どこにも逃げられない・・・> <
 ↓↓↓ 10:30
6時頃寝て9時半に起きて今再開。
このペースだと間に合わない。

ウェーブ シリコーンゴム 1kg (硬化剤10g付)

ウェーブ シリコーンゴム 1kg (硬化剤10g付)

  • 出版社/メーカー: Wave
  • メディア: おもちゃ&ホビー


◆青色申告作業
保留中。

◆PCネットワークその後
スリープ機能復活。
やはりスリープ後はネットから切断されてしまう。
その場合は電源&コンセントOFFで対応。

ちはやふる2

ちはやふる Vol.6 [Blu-ray]

ちはやふる Vol.6 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: Blu-ray

新入部員の一年は二人残った。よりもよってスゴイのが。
レギュラー陣も部活としてヤル気が出て何とか一つにまとまった感じ。

ビビパン

ビビッドレッド・オペレーション 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

ビビッドレッド・オペレーション 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

ヒロインドッキング・・・と言うよりフュージョンだった。(昔自分もそんなネタを・・・)
変身とかドッキングとかネイキッドなんちゃらとか見せ場の要素は盛りだくさんだが中身がない。(「プリキュア」からストーリー性を外した感じ?)
女の子の友情(百合?)描写としては男性ヲタク寄り。
とにかく円盤売る事に注力したような内容。
第一話が深夜枠としては視聴率が良かった方らしい。たまたまチャンネル合わせたら綺麗な絵が飛び込んできたからだろう。この調子であれば長くは持続しないと思われ。

◆バクマン。

バクマン。2ndシリーズ BD-BOX2 [Blu-ray]

バクマン。2ndシリーズ BD-BOX2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray

本気の漫画対決に決着。
娯楽作品(商品)の善し悪しは飽くまで「人気取り」なのでこんなんで勝敗には繋がらないだろう。

◆ふしぎの海のナディアHDリマスター 最終回

ふしぎの海のナディア Blu-ray BOX【完全生産限定版】

ふしぎの海のナディア Blu-ray BOX【完全生産限定版】

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray

ああ確かこんな感じの最終回だった。
レギュラーメンバーは現代でも生きていると思われるがどう言う描かれ方をしているのだろう。
このアニメは独自の見どころを持っているんだから余計なパロディパートは入れなくて良い。

リトルバスターズ!

リトルバスターズ! 6 (初回生産限定版) [Blu-ray]

リトルバスターズ! 6 (初回生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray

都合の良いハーレム回・・・と思いきやホモ回のようだ。
理樹がヒロインで良いよw


◆今週の予定
随時 わんふぇす作業 ピンチ中
随時 青色申告作業

◆読書
そろそろ再開したいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0