SSブログ

あと二週間の命 [日記]

快晴の積雪。
やはり昨日の冷え込みはタダモノではなかった。
雪はこれ以上降らないようなので電車は大丈夫かな。

◆銃規制

◆就寝・起床
3時半寝・8時起き。
昨晩は帰宅してすぐ仮眠を取った。そして朝方まで作業。
 ↓↓↓ 9:20
普通に深夜に寝ました。

◆食事
朝:ホットドッグ&ココア牛乳
昼:ロースカツ弁当
晩:未定
朝の体調を見て無理して弁当作らないことにする。
 ↓↓↓ 9:20
弁当作りました。

◆お仕事
詰み仕事。
厳しい状況には変わりないが早く上がりたい。

◆模型サークル活動(1月度) 昨日
新たに3名が加わりました。
これだけ大所帯になってくるとそろそろ会場やサークルルールの事を考えなければなりません。
それと今回を持って代表を返上します・・・やる事はあまり変わりませんがw

メーリングリスト(freeml)のサークル情報を全体に公開しました。
MsFACTORY
で確認できると思います。
もう少しサークル活動としての見栄えを良くしたいものです。(まだサークルロゴすら作ってないし・・・)
※参加登録はこちらの承認制としています。
いずれちゃんとしたHPを作って行こうと思います。

◆わんふぇす
ついにXデーの二週間前。
サークル入場証が届いた・・・
原型は全体が見える所まで来た。
今週はマイスターのペースに合わせて型取りを焦らず表面処理に費やすことにした。

◆青色申告作業
保留中。

◆ラブライブ!

ラブライブ!  2 (初回限定版) [Blu-ray]

ラブライブ! 2 (初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray

話題が飛び交っているようなのでどんなものか観てみた。
まあこれまで何度も使い回されきたネタ。安心の「商品」

ずっと女子中高生の日常系キャッキャウフフ物で溢れてきているのでウンザリしてきた。
視聴者目線として「男子高校生の日常」とか「つり球」みたいなのが観たいのだが・・・

男子高校生の日常 スペシャルCD付き初回限定版 VOL.1 [Blu-ray]

男子高校生の日常 スペシャルCD付き初回限定版 VOL.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: Blu-ray


つり球 6【完全生産限定版】 [Blu-ray]

つり球 6【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


◆今週の予定
随時 わんふぇす作業
随時 青色申告作業

◆読書
合間ができたら読む。

無駄なモノ(商品)観てる時間が惜しい、作りに集中しよう
タグ:ラブライブ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0