SSブログ

確定申告作業強化日 [日記]

快晴。
雪が降ってもおかしくない位冷えますね。

◆メテオ
撃ち落とすと200点。
しかし負傷者は1000人。

◆就寝・起床
2時寝・6時半起き。
こたつ寝だと早起きになる。

◆食事
朝:ホットドッグ&ココア牛乳
昼:未定
晩:未定

◆青色申告
まずは通帳の打ち込み作業から。これを今日の目標とする。

◆歯医者
月曜朝に予約を入れた。
前に治療してもらった歯に穴らしきものが発生したので再診してもらうことに。
例のピッピだけで終わった歯だがよろしくない状態になっている予感。
神経抜かれることにならなければ良いのだが。

◆銀河へキックオフ!!

銀河へキックオフ!! Vol.10 [DVD]

銀河へキックオフ!! Vol.10 [DVD]

  • 出版社/メーカー: インペリアルレコード
  • メディア: DVD

世界決勝戦が盛り上がりもなくあっさり終わる。
しかし、真の目標は世界選抜メンバー(プロ選手)と試合して勝つことだった。
来週から面白くなるのかな?

◆ジョジョの奇妙な冒険


メカシュトロハイムVSカーズ
今回も見どころ満載。
カーズは超合理主義。
とうとうシーザーにフラグ立ち・・・ああ、行くな!

◆まお言う

まおゆう魔王勇者 (5) [Blu-ray]

まおゆう魔王勇者 (5) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray

この手の路線はとにかく三角関係(男1女2)にしておけば顧客ニーズへの体裁が整うと考えるのか。
炭酸ジュースの回。
それにしてもこの作品って中世人に現代文明の産物を与えてその反応を楽しむアニメだなw

◆今週の予定
17日 PH模型製作会

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0