SSブログ

確定申告準備中 [日記]

雨。
外出たくね~!

◆一斉水魚のポーズ

◆就寝・起床
1時寝・6時起き
1時にこたつで気を失って6時に目覚める。
もっと早く起きれると思ったのだが。

◆食事
朝:ホットドッグ&バナナ&ココア牛乳
昼:チキカツ&十七穀ご飯弁当。
晩:未定

◆お仕事
通常勤務。
たぶんチェック作業中心。

◆歯科検診 昨日
欠けたのは歯ではなく詰め物の方だった。
原因は詰め物の下が虫歯。完全にポロっと行く前なので一部分であった。だが深かった模様。
麻酔してもらって、謎の機器でピッピしてもらって治療完了。
型を取って来週詰め直す予定。

◆青色申告
昨日銀行に行ってきて「合計記帳」について問い合わせ。長いこと記帳しないとそのように省略されるとの事。
希望すれば後日詳細をいただける。・・・と言うことで郵送してもらうことにしました。
今朝は証明書・領収書のまとめ。まずは仕分け作業。この作業って場所が狭くなるよね~

この後やる事が詰まっているので申告書類は今週中には終わらせたい。

◆琴浦さん

TVアニメーション「琴浦さん」その3【特装版】 [Blu-ray]

TVアニメーション「琴浦さん」その3【特装版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: フライングドッグ
  • メディア: Blu-ray

琴浦さんにとって初めての楽しい夏休み。
エロスは来るな。
何だかんだで愛されてますね。
そして・・・
ラスボス「ママ」の登場!

◆サムゲタン

さくら荘のペットな彼女 Vol.5 [Blu-ray]

さくら荘のペットな彼女 Vol.5 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray

廃寮の危機。
唐突の入寮時の過去話し。
寮生一致団結。
テンプレではあるがこのテーマとしては本来の展開であろう。

◆THE UNLIMITED 兵部京介

THE UNLIMITED 兵部京介 03(初回限定版) [Blu-ray]

THE UNLIMITED 兵部京介 03(初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray

好評みたいなので見てみた。
いきなり過去話し(それも相当前の)
この兵部京介(主人公)って「絶対可憐チルドレン」でラスボスの彼か。
来週は過去話の後編。髪が白くなる理由がわかるのかな。
チルドレンと比べてノリがまとも路線で良い感じかも。

絶対可憐チルドレン 01 [DVD]

絶対可憐チルドレン 01 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD

かなり来てる~ 無敵のパワ~ マジでいい感じ~♪

◆今週の予定
18日 歯科医院
24日 模型サークル会合

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0