SSブログ

申告作業進まず [日記]

快晴。

◆リスの引越し

◆就寝・起床
2時半寝・8時起き。
0時頃に一旦気を失って4時半に気がつきました。
寒くてそのまま起きることはできずに8時まで何もできず・・・

◆食事
朝:ホットドッグ&ココア牛乳
昼:マヨカツ弁当
晩:未定

◆お仕事
通常勤務。

◆青色申告
昨日は作業できず。
次は個別交通費処理。
そしてクレジット清算不明のものもまだ見つからず。問い合わせた方が早いか。

バトルロボット魂

バトルロボット魂

バトルロボット魂

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game

昨日、同僚からデータをもらいました。
コロシアムのトーナメントが楽しいです。
分身対戦ってやつですね。

◆琴浦さん

TVアニメーション「琴浦さん」その3【特装版】 [Blu-ray]

TVアニメーション「琴浦さん」その3【特装版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: フライングドッグ
  • メディア: Blu-ray

ラスボス「ママ」でシリアスなノリを保っているね。今やってる朝ドラと被るけどw
森谷との人間関係はもっと引っ張って欲しい。「私のアンネット」みたいに。
真鍋君が味方を欺いていたのは琴浦さんに心を読まれないようにする為だったのか。周囲に気がまわる良い奴である。

◆サムゲタン

さくら荘のペットな彼女 Vol.2 [Blu-ray]

さくら荘のペットな彼女 Vol.2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray

さくら荘保護の署名活動。
声優オーディションの結果出る。結果の紙を描写せずにしまいこんでたけど口にしていた結果は本当だったのだろうか。
共通の目的があったからと思うけど人間関係の描写は今回位の距離で丁度良いと思う。

◆今週の予定
25日 歯科医院 済み

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0