SSブログ

青色申告作業再開 [日記]

晴れ。
春らしい暖かさになりましたね。
鼻風邪になりかけてきたようなので鼻うがいでしのごうと思います。

◆壊せ!だが撤去はするな!

◆就寝・起床
4時寝・10時起き。
座椅子で1時頃から寝てたっぽい。
あと、睡眠コントロールしてたとは言え体にツケが回っているようで布団でグッスリ状態だった。
自覚がなくても体のダメージは残っているので寝るべき時はしっかり寝ておくべきである。突然死に遭わないようにするためにも。

◆食事
朝:ベーコンエッグマフィン&牛乳(ホット)
昼:未定
晩:未定

◆お仕事
もちろん休み。
このどさくさに詰みタスクをかけらないようにしなけらば「死」である。

◆青色申告
集中作成。
出来るところはそんなに時間かからなさそう。

◆ゆうちょ
カードが届く。通帳はしまっておこう。
今度からこちらにもいくらかお金を入れておこう。

◆マクロス30~銀河を繋ぐ歌声

マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~ (通常版)

マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~ (通常版)

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game

今日尼から届く。
店頭では売り切れ状態らしい。
ハイエンド機のマクロスのソフトとしてはこれが初。(これまではBDのオマケソフト程度だった)

しかし・・・・このパッケージデザインは何なんだろうね。
ロボットの箱絵じゃないロボゲーって。

あと、余計なRPG要素って要らないんだけど。

バトルロボット魂

バトルロボット魂

バトルロボット魂

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game

二つ星の全ネストをクリア。
三つ星になって単体をパワーアップするだけではきつくなってきた。そろそろ魂ゲージ(溜め方とかわからない)とかの技が要求されてくる?

◆ジョジョの奇妙な冒険


ジョセフのワムウ戦の一歩前まで。来週は見物。
その後はカーズのクズっぷりが観られるw

◆今週の予定
25日 歯科医院 済み

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0