SSブログ

今夜は雨か雪? [日記]

曇り。
夜には雨か雪になるとか。
また、今週の後半から春の暖かさになってくるそうです。

◆EVトラック運送

◆就寝・起床
2時寝・8時起き。
久々に布団で寝ました。
やはり(気持ちよくて)寝起きが悪いです。

◆食事
朝:ホットドッグ&バナナ&ココア牛乳
昼:マヨカツ弁当
晩:未定

◆鼻風邪
今朝も鼻風邪気味だったので鼻うがいする。

◆お仕事
通常勤務。
詰み状態な所に放り込まれたくない。

◆青色申告
繰越分のクレジット払いを入力。まだ完全ではないが残りは生活用品だろう。
現金払い分はほぼ書き込めたので残り分を12で割って各月に生活費に割り当てよう。端数は残り分と言うことで。

12月20日までに賃貸災害保険の申し込みと払い忘れていたのを昨日気がついて管理会社に連絡。(なんてこったい!)
昨日振込みを済ませて申込書を本日中に郵送する。
この書類が届いたのが例の「詰み仕事」の時だったのでこちらに意識が働いてなかったものと思われる。

◆マクロス30~銀河を繋ぐ歌声

マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~ (通常版)

マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~ (通常版)

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game

チュートリアル兼練習ステージをプレイ中。
プレイできる時間があまりなかったのでガウォークの操作のところまで。
操作は3タイプ選べるので標準的TPSに近いと言うBタイプにした。操作感は悪くなく馴染みやすい。
BNG特有の「自機が手前に向く仕様」はやりづらいのでカンベンして欲しい所だが、カメラボタン二度押しで瞬時で180度回転する機能がついているのである程度解消になった。

あと、会話シーンはアクション内で流されるものだけで十分なのだが。
RPGと言っている割には一本道のアドベンチャーっぽい会話システムなんだけど。

バトルロボット魂

バトルロボット魂

バトルロボット魂

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game

今日電車内で続きをプレイ。

◆スクールアイドル

ラブライブ!   (Love Live! School Idol Project) 3 (初回限定版) [Blu-ray]

ラブライブ! (Love Live! School Idol Project) 3 (初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray

久々に観た。秋葉原でメイドライブ。
なんかAKBっぽくなってきた。
世間では「スポ魂アイドル物」と言われてるらしい。

◆今週の予定
10日 PH模型製作会

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0