SSブログ

暖かいのか寒いのか [日記]

晴れ。
気温は上がってきているのですがまだ春の服装にはなれなさそうです。

◆幻のキューブリック作品
そう言えば「AI」もキューブリック氏が年月かけて完成させようとしてた作品でしたね。

◆就寝・起床
1時寝・8時起き。
一旦5時頃に起きたと思う。

◆食事
朝:ピザトースト&牛乳(ホット)
昼:外食(予定)
晩:未定

◆お仕事
通常勤務。
そもそも一プロジェクト契約なのだが大人の都合でさも当たり前のように別プロジェクトと掛け持ちw

◆青色申告
クレジット明細キタ。ああ年始はまだeモバも支払ってたんだ。
あと、賃貸管理会社に確認がまだ。
そろそろ早く打ち込み終えないと。

◆古巣
大異変が起きているらしい。
詳しい事はわかっていないので今は何も言えない。

◆マクロス30~銀河を繋ぐ歌声

マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~ (通常版)

マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~ (通常版)

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game

「遺跡の少女」まで。
パッケージの緑髪の少女が加わって自機のコパイロットとなるようだ。
自機のできる事が多くて、戦闘になると操作を忘れてとっさに反応できない。アクションゲームと言うより多機能操作ゲームだわ。
この製作会社特有の「ゲージ上げ」がわずわらしい。プレイヤー側がパラメータ調整やってるみたいで萎える。こう言う形のレベルデザインは関心しない。

バトルロボット魂

バトルロボット魂

バトルロボット魂

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game

経験値・・・と言うより「ゲージ上げ」ポイント稼ぎ。コンシューマ特有のプレイ時間稼ぎだわ。
タウバーンのパイルピットとスターソードの連携が使える。銀河ビームはここぞと言う時に強い。ただ、ゲージ上げが足りない。

◆BLACK LAGOON The Second Barrage

BLACK LAGOON The Second Barrage DVD_SET2

BLACK LAGOON The Second Barrage DVD_SET2

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD

893の内部抗争にケリ。こんなことやってる場合じゃないのだが。
ロック、893娘に痛い所を突かれる。地に足がついていないって事か。
次週「元ロシア軍vs893」

この作品、30分枠では短すぎると思う。

◆今週の予定
10日 PH模型製作会

タグ:BLACK LAGOON
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0