SSブログ

鼻風邪と頭痛 [日記]

晴れ。
風邪で体調良くないです。

◆フェラーリHV

◆就寝・起床
2時寝・8時起き。
昨日帰宅した時に頭痛がしてきたので早めに寝ました。

◆風邪
昨日の朝から鼻風邪になったっぽい。鼻うがいはしたものの頭痛が収まらない。
正直休んで一日中寝ていたいが。

◆食事
朝:ピザトースト&牛乳(ホット)
昼:カボチャコロッケ弁当
晩:未定

◆お仕事
今朝になっても頭痛が収まらないのでもう一眠りしてから遅れて出社しようかと。
激勤務。まあ掛け持ちだからなんだけど。
今持っているものに一区切りついたらこれ以上回ってこないようにしておきたいが。

◆青色申告
昨日は体調不良で作業できず。
こんなわずらわしい行事とっとと片付けたいよね、本当に。

◆尼
支払いを済ます。
ブツが週末に届くと思われ。

◆マクロス30~銀河を繋ぐ歌声

マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~ (通常版)

マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~ (通常版)

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game

体調不良でプレイできず。

バトルロボット魂

バトルロボット魂

バトルロボット魂

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game

タウバーンの経験値稼ぎ中。

◆銀河美少年

STAR DRIVER 輝きのタクト Blu-ray BOX

STAR DRIVER 輝きのタクト Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

演劇部本番。今回ロボットバトルなし。
ゲームでタウバーンを触ってみると元アニメの方も気になってきます。こう言う効果ってあるもんだね。
本放送時の商品意図はともかく、これはこれで後に残る独特のものがあると思う。
個人的に青春物は嫌いじゃない。
劇場版観たくなってきた。申告が済んだ後でまだやっていたら行ってこようかな。

◆たまこまーけっと

たまこまーけっと (5) [Blu-ray]

たまこまーけっと (5) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray

若い頃のお父さんとマスターがカッコイイ。今のお父さんの照れ顔がカワイイ。
あんこのほのかな恋話も少年少女漫画の王道っぽくて良かった。
こう言うまとも路線な見せ方も出来るとは。
深夜枠ではもったいないと思う。

◆今週の予定
10日 PH模型製作会

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0