SSブログ

まだ体調回復せず [日記]

晴れ。
空気が乾燥してて口が渇いてしまいます。
昨日に続き鼻かぜで体調悪いです。

◆砂嵐
コイツに勝てる気がしない。

◆就寝・起床
3時寝・8時起き。

◆鼻風邪
まだ治らず。
丸一日休みにしてずっと寝てるしかないんだけど。

◆空気乾燥
いつもは加湿機に切タイマーをかけておくのだが、つけっ放しのままにしておかないと朝起きた時に口が渇いて喉が痛くなってくる。

◆食事
朝:チーズベーコンマフィン&牛乳(ホット)
昼:外食(予定)
晩:未定
弁当用食材が切れたので外食。
一応ご飯(冷凍)はあるのだが、これだけで凌ぐのはさすがに・・・

◆お仕事
掛け持ちでやや激勤務。
体調がすぐれないので今日も遅れて行きたいのだが。
・・・と言うより休んで完全回復させるべきなのだが。

◆青色申告
昨日も体調不良で作業できず。
仕方ないので集中作業は明日に持ち越す。
ここまで引きずると具合が悪い。

◆尼
今日届く予定。出勤で当然受け取れないので明日に再配達。

◆マクロス30~銀河を繋ぐ歌声

マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~ (通常版)

マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~ (通常版)

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game

昨日も体調不良でプレイできず。

バトルロボット魂

バトルロボット魂

バトルロボット魂

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game

タウバーンほぼ最強状態。
紅蓮可翔式をゲット。

◆閃乱カグラ

閃乱カグラ 第四巻 [Blu-ray]

閃乱カグラ 第四巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray

久々に観た。
正義と悪とか。この辺は考え方の違いであって自分を「悪」と思って行動などしない。
子供による脚本のようである。

◆PSYCHO-PASS サイコパス


茜が舞台の中心位置に立つ。
自分の道は自分で決めるのが「人間」と言うことか。
安定と自由。
現代の人間は「自由」より「安定」を選ぶ生き物なのだろうか。

◆ROBOTICS;NOTES

ROBOTICS;NOTES 7(完全生産限定版) [Blu-ray]

ROBOTICS;NOTES 7(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

ミサ姉の過激な過去。
亡霊に苦しんでいるのはわかるが、そのロボットスーツは自分の意思で着たと思うのだが。
みんな協力してくれたのは良い展開の用に見えるがあんなに反発していた輩(教頭やスバル父)が急に心変わりした経緯がないのだが。その辺の描写が足りないので盛り上がってるようで「???」な感じ。
とことんリアル描写にこだわっているようで最終的にわざわざ「ガンつく1」で何とかしようと行動するのも理解できず。
ああ言う路線ならもっと効率の良い戦い方があるだろう。
ロボ中心にするつもりであればもっと説得力のある理由づけが要るだろう。(さんざんポンコツ・鉄クズ扱いしていたし)

◆ささみさん@がんばらない

ささみさん@がんばらない 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

ささみさん@がんばらない 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

「人類は衰退しました」のような意味不明のノリ。
ここで観たモノを人に説明するには難しい内容。
まあタイトル通りの内容なんだけどw

◆隣人部

僕は友達が少ないNEXT 第4巻 [Blu-ray]

僕は友達が少ないNEXT 第4巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray

映画撮り中。
肉とは許婚であった?
どうもコンテンツ引き伸ばしの為の後付要素っぽい。
以降、幼馴染vs許婚に突入か。

◆今週の予定
10日 PH模型製作会

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0