SSブログ

休養と申告 [日記]

快晴。
まだ調子が回復していないです。

◆米好調?
これを転機に世界経済が上向けば良いのですが。

◆就寝・起床
4時寝・8時起き。
実際には1時頃に座椅子で一旦寝ている。

◆鼻風邪
昨日よりは回復したけどまだ頭痛がする。
昨日は酷くて本当なら会社を休むべきだったんだけど自分だけは許されないと言う後ろめたさが。

◆空気乾燥
加湿器全開中。

◆食事
朝:ホットドッグ&ココア牛乳
昼:未定
晩:未定

◆慰労会
古巣の重要な会に誘われていましたが依然として体調がよろしくないので欠席としました。
申し訳ない。

◆青色申告
昨日まで具合が悪かったのでなるべく今日中にほとんど終わらせたい。

◆尼
今日再配達待ち。
 ↓↓↓ 11:30
届いた。
Vita持ってないので待望のPS3版。

初音ミク -Project DIVA- F

初音ミク -Project DIVA- F

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game


◆わんふぇす
仮申し込み締め切りが迫ってきていることをサークル代表から連絡。
今日中には結論を出すつもり。

テレビ業界「ADは殴られる蹴られるが当たり前なので、すぐ辞めちゃう。なので韓・中国人を採用するしか・・・」

立派に「傷害罪」だろう。今まで野放しにしてきた方がおかしい。
それが通らなかったら殴り返してよろしい。辞める時はその10倍で。

◆マクロス30~銀河を繋ぐ歌声

マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~ (通常版)

マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~ (通常版)

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game

ならず者を倒す所。
回復アイテムでなんとか凌いだが物量で攻められると厳しい。
そもそも多機能すぎて敵に対してどう言うスタイルで戦うべきか判断しづらい。
RPGと言うか単なる「マクロスごっこ」をさせられているような気もする。

バトルロボット魂

バトルロボット魂

バトルロボット魂

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game

紅蓮可翔式の経験値稼ぎ中。まだまだ弱い。

◆ジョジョの奇妙な冒険


ジョセフvsワムウ
アニメとして見るとワムウはやられっ放しであるw
ジャンプ連載時は週刊であるにもかかわらず一回の中で始まりと終わりをちゃんと作っている所が良心的で秀逸だった。
(某「龍玉」みたいな歯切れの悪い「つづく」がない)

◆今週の予定
10日 PH模型製作会

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0