SSブログ

雨天による寒気 [日記]

雨雨雨。
雨天のせいか気温がぐっと下がりました。

◆送迎自立ロボ

◆就寝・起床
2時寝・7時半起き。
やや早寝早起き傾向。

◆鼻風邪?花粉症?
鼻水、涙、くしゃみ、頭痛
症状的にどうも花粉症の疑いが・・・
今度は耳鼻科に行ってみるか。

◆空気乾燥
雨で十分以上に湿度が保たれているようです。

◆食事
朝:ホットドッグ&ココア牛乳
昼:マヨカツ弁当
晩:未定

◆お仕事
通常勤務。
体の大事を取って午後出社にしました。

ドミノピザ役員 「初音ミク起用したら予想の10倍売れてワロタw」

こう言う前例ができるとあちこちの業者が安易に乗り出してくるだろう。
版元側でこの辺を上手くコントロールして行かないとオワコン化を早めてしまうかも。
パッケージで売れるなら中身はどうだっていいって事になるよね。

◆初音ミク -Project DIVA- F(PS3)

初音ミク -Project DIVA- F

初音ミク -Project DIVA- F

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game

昨日はプレイしていない。

◆マクロス30~銀河を繋ぐ歌声

マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~ (通常版)

マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~ (通常版)

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game

昨日はプレイしていない。

バトルロボット魂

バトルロボット魂

バトルロボット魂

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game

三つ星ネスト1でボス面手前で最後の一機になってしまったのでエスケープした。
多数に囲まれてボコボコ状態にされるのはどうにもならないよ。

◆銀河美少年

STAR DRIVER 輝きのタクト Blu-ray BOX

STAR DRIVER 輝きのタクト Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

サイバディ三対一。
昨日プレイした「バトルロボット魂」も三ツ星だとこんな感じにボコられ方だった。
ヘッドには容赦ないタクト。
スガタの無敵っぷりを見せ付けるのラスボスフラグの為だったのか。
スガタ、リアルでは付き合いづらいタイプかも。

◆たまこまーけっと

たまこまーけっと (4) [Blu-ray]

たまこまーけっと (4) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray

みどりちゃん回。
ちょっとした友達間レベルのトラブル。
ドラマ性は感じられなかったがまあ良い話であった。
そしてついに王子様の妃発見か。

◆生徒会の一存Lv.2 最終回

生徒会の一存Lv.2 Blu-ray 第5巻

生徒会の一存Lv.2 Blu-ray 第5巻

  • 出版社/メーカー: 株式会社ムービック
  • メディア: Blu-ray

卒業式前夜。
最後の生徒会。
こんなアニメでもこう言う場面は泣けてくる。
たぶん杉崎は将来ヒモで食っていける素質あり。
・・・で、卒業式を迎える前に終了?
10話で終わり???

◆ヤマノススメ

ヤマノススメ [Blu-ray]

ヤマノススメ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アース・スターエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray

5分アニメ。
お泊りのパジャマパーティ回。
つーか、山登ってない・・・。

◆まんがーる!

まんがーる! [Blu-ray]

まんがーる! [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アース・スター エンターテイメント
  • メディア: Blu-ray

中学生漫画家の卵。
なぜ出版社がいかにも女子高生が運営しているのか。
しかもリアルに存在する出版社が舞台なのでヲタクに誤った認識を与えてしまうだろう。それとも事実?

◆今週の予定
確定申告 済み
家のかたづけ作業

◆読書
昨日は電車内で「バトルロボット魂」にハマっていたので読んでない。
後の予約がつかえているので早く消化しなければ。

ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫)

ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫)

  • 作者: 川原 礫
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2009/04/10
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0