SSブログ

寒いような暖かいような [日記]

曇り。
寒いような暖かいような気温です。
もう極寒ではなくなったと思います。

◆これがホントのエビチリ

◆就寝・起床
3時半寝・8時半起き。
一旦7時に起きて横のままで居たら90分経過・・・

◆鼻風邪?花粉症?
まだくしゃみが出ます。

◆室内湿度
今の所適度な湿度。

◆食事
朝:ピザートースト、ココア牛乳(ホット)
昼:外食(予定)
晩:飲み会
寝坊で弁当作る時間なし。
晩は元同僚面子での飲み会になりました。ビシバシ行きましょうw

◆お仕事
通常勤務。

◆片付け
少なくとも平日は進まないかと。

◆青色申告
確認まだだった。
まあ「受付完了しました。後で連絡するかもしれないよ。」の内容だと思う。

◆初音ミク -Project DIVA- F(PS3)

初音ミク -Project DIVA- F

初音ミク -Project DIVA- F

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game

昨日もプレイできず。

◆マクロス30~銀河を繋ぐ歌声

マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~ (通常版)

マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~ (通常版)

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game

昨日もプレイできず。

バトルロボット魂

バトルロボット魂

バトルロボット魂

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game

三ツ星ネスト5クリア。
ネスト6はラスボスを倒して三ツ星クリアとなってフラグ開放・・・を期待したのだが、乱入ボスが登場して全滅させられてしまった。ペナルティ食らってやり直し・・・必殺アタックを温存しておけば良かった。

◆閃乱カグラ 最終回

閃乱カグラ 第六巻 [Blu-ray]

閃乱カグラ 第六巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray

この手の王道と言うかテンプレート的なまとめ方だった。
いかにもヲタ層に向けた商品宣伝的な作り。
それでもVITAソフトがバカ売れしたと言うのだがら役目は果たしたのだろう。
この円盤だとどうなるのか気になる所。

◆隣人部 最終回

僕は友達が少ないNEXT 第6巻 [Blu-ray]

僕は友達が少ないNEXT 第6巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray

最終回にして思い切り理科の独断場。サブレギュラーじゃなかったっけ?
理科の発した一言「僕は友達が欲しいんだ!」・・・からこのタイトル真の主人公なのか!
雪村は終始「男の娘」で通して欲しかった。それでも
メインヒロインの夜空が一言の発しないまま旅へ・・・
第三期へつづく?

◆今週の予定
今のところなし。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0