SSブログ

最後の模型製作会 [日記]

曇り。
今朝地震ありましたね。

◆双頭の豚
これも異常環境のせいなのか。

◆就寝・起床
4時寝・8時起き。
1時頃からウト寝して4時頃に気付く。

◆食事
朝:ビーフ&ポークエッグマフィン、牛乳(ホット)
昼:未定
晩:未定

◆PH模型製作会 12時半
今回で最後との事です。
ここで顔見知りになった事で以降来店時に会ったら挨拶ができる位にはなれるのかなと。

◆豚の丸焼きパーティ 昨日
一年ぶりとなります。
主催者の繋がりのある方々が集まる場で今回は40人位でしょうか。
ようやくここにも馴染んできた感じです。
たまに著名人がやってくるそうです。

◆ミカドゲーセン 昨日
10ゲーム程プレイしてきた。
まとめてプレイすると体力使うのでちょっとずつにしたいんだけど、まともに遊べるゲームはこう言う所位しかないのが難点。

◆片付け
昨日もやってない。

◆マクロス30~銀河を繋ぐ歌声

マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~ (通常版)

マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~ (通常版)

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game

休止中。

バトルロボット魂

バトルロボット魂

バトルロボット魂

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game

休止中。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(第二期)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

京介、前回までは良い兄貴だったのが今期から変態シスコンと化していてキャラが立ち始める。
変態兄妹誕生。
あやせのヤンデレキャラが似合いすぎる。
変態兄妹にキモイ発言される幼馴染とあやせ。
今期からかなり面白くなってきたのでは。

◆波打際のむろみさん

波打際のむろみさん1(Blu-ray)

波打際のむろみさん1(Blu-ray)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray

リヴァイアサン、巨神兵と戦った事があるらしい。
魔女裁判の真実。
たっくんの卒ない返信「了解。 -END-」 「3行で。 -END-」 ワロタw
次週はムテキングが登場。誰向けアニメなんだろうね。

最近のタイトルで「○○さん」がついているものは愛が感じられていて良い。
「よんでますよ、アザゼルさん。」とか。

惡の華
ネット上ではキャラの絵が原作と違うって事で騒がれている本作ですが実際観てみるとテーマ的にはこっちの方が合っていそう。
それにしても目を覆いたくなるような痛い話しである。

◆今週の予定
4/13 豚の丸焼き日和 済み
4/14 PH模型製作会 本日

◆読書
第二章読み中。
車椅子のお婆さんのエピソード。
この題材は本当にラノベなのか。

君のための物語 (電撃文庫)

君のための物語 (電撃文庫)

  • 作者: 水鏡 希人
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2008/02/10
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0