SSブログ

サークル模型会合の日 [日記]

快晴。
程よい洗濯日和ですね。

◆||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| (タイーホ)

◆就寝・起床
3時寝・9時起き。

◆食事
朝:ホットドッグ、牛乳(&ミルメーク)
昼:未定
晩:未定

◆サークル模型会合(4月度) 10時
ポストホビー模型製作会メンバーが加わり今回から大所帯になることが予想されます。
席確保が困難になりそうなのでなるべく詰めてもらう様通達。

◆片付け
忘れないように。

◆わんふぇす
今日はサークル内で組み立てまではやっておくか。

バトルロボット魂

バトルロボット魂

バトルロボット魂

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game

溜まった経験値でチューニング中。新規に買った機体がかなり強くなった。
次は三ツ星ネスト5に突入。

◆ザンネン5


ザンネン5の教育係になった経緯。
シュークリームオヤジは最後までダメ上司のままになるっぽい。
ザンネン5のキャラがなかなか個性的。
今期三大ロボ物の中で一番面白いかも。

◆変猫

変態王子と笑わない猫。 第2巻 特装版 [Blu-ray]

変態王子と笑わない猫。 第2巻 特装版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray

建前と本音。
建前を大事にする変態王子。
Aパート、Bパートとで別ヒロインとの関わり。
Bパート、月子の中学生時代にお面姿(鬼と猫)ではしゃぐ姿が愛らしかった。フィギュア化する時はあれらのお面付きでぜひ!

◆俺妹 二期

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

妹のライバル出現。
「俺はロリコンじゃねぇ!シスコンだぁ!」
ストレートで良い。

◆惡の華

『惡の華』Blu-ray 第一巻

『惡の華』Blu-ray 第一巻

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray

中村さん怖い。
言葉使いがリアルでありそうである。
ラストシーン、うわあああ

◆今週の予定
28日 模型サークル会合(4月度) 本日
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0