SSブログ

昼間の状況がわからず [日記]

晴れ。
扇風機出しました。

◆機内電源オン
皆携帯機器を所持しているだろうし、乗客全員の状態を調べられないので実際かなり居るだろう。
つまりどの便もコントロール不能のリスクを背負っている。

◆就寝・起床
3時寝・7時起き。
また座椅子でウト寝てしまい、調子が狂った。
昨晩は風呂に入り損ねたので早起きして朝風呂。眠い・・・

◆食事
朝:ホットドッグ、豆乳
昼:ミニハンバーグ弁当
晩:未定

◆お仕事
通常激勤務。
待機状態と来客。
日中社内に居る為、昼間の外の状況がわからない。

◆模型作例
LBX改造。アイテムスクラッチ中。
昨晩も早いシフトの為時間確保できず。

◆片付け
何かのついでにやる。

◆クライムエッジ

断裁分離のクライムエッジ 三幕 [Blu-ray]

断裁分離のクライムエッジ 三幕 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray

命がけの戦いの後は仲良くなる展開?
キリンググッズパーティーに招待される。
主人公、髪斬りフェチと思ったら髪フェチだった。

◆RDG

RDG レッドデータガール 第3巻 [Blu-ray]

RDG レッドデータガール 第3巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray

まゆりファンクラブ、やる気満々の殺気に満ちていたが・・・

◆今週の予定
17日(金) プロジェクト打ち上げ
18日(土) 漫画サークル会合(予定)

◆読書
古代日本における遊戯の歴史。
囲碁・将棋の起源など。特に将棋は色々な変形版が存在した。
それにしても学者らしい難しい文章の本である。

遊戯―その歴史と研究の歩み (ものと人間の文化史)

遊戯―その歴史と研究の歩み (ものと人間の文化史)

  • 作者: 増川 宏一
  • 出版社/メーカー: 法政大学出版局
  • 発売日: 2006/05
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0