SSブログ

体動かず [日記]

晴れ。
ちょっと涼しい。

◆億ション
額に見合った価値があるかどうかは金を出す側が決めることだからなあ。

◆就寝・起床
3時寝・7時半起き。
連日激務で朝が辛い。もう限界かもしれない。

◆食事
朝:ホットドッグ、豆乳
昼:外食
晩:飲み会
弁当作る気力なし。

◆お仕事
通常激勤務。
昨日は間髪入れずにブチ込まれた為昼休憩が10分程度で後はフル稼働。

◆プロジェクト打ち上げ 21時
一個案件が終わったのでメンバー同士で打ち上げ。
今回は5人。これでMAX人数である。

◆出来るのか出来ないのか
明らかに「出来ない」案件。
あたかもやり遂げているように見えているがたまたまに過ぎない。そもそも工程が異次元過ぎる。
こんなやり方を当たり前と続けていれば近い将来身を滅ぼすだろう。
これからパブリッシャー側にやれる人材が居なくなって行き、ディベロッパーへの依存度がどんどん高まっていくだろう。
そろそろディベロッパーも出来ない案件ははっきり「NO」と言って良いと思う。

すき家の牛丼弁当から雑巾でてきてワロタwwww画像あり
去年やられた「食中毒」がなければたぶん信じなかったと思う。
あれから行ってない。

◆模型作例
LBX改造。アイテムスクラッチ中。
昨晩も早いシフトの為時間確保できず。

◆片付け
何かのついでにやる。

◆刀語

刀語 Blu-ray Disc Box(完全生産限定版)

刀語 Blu-ray Disc Box(完全生産限定版)

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

本人何も悪くないのに乗っ取られたから「殺せ」とかハードな展開。
それでも主人公の心境変化を描写するのに良い機会であった。
あのまま本当に殺す展開になっていたら最低作品として切っていた。
次週、ラスボス的姉との戦いらしい。

◆今週の予定
17日(金) プロジェクト打ち上げ
18日(土) 漫画サークル会合(予定)

◆読書
賭博の歴史。
遊戯に賭博は外せない。
賭博はある意味血を流さない決着とも言えなくもない。負けた相手は人生奪われて自殺に追い込まれるのもあるが。
賭博が悪としつつなくならない経緯など。

遊戯―その歴史と研究の歩み (ものと人間の文化史)

遊戯―その歴史と研究の歩み (ものと人間の文化史)

  • 作者: 増川 宏一
  • 出版社/メーカー: 法政大学出版局
  • 発売日: 2006/05
  • メディア: 単行本



タグ:遊戯 刀語
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0