SSブログ

模型会合(6月度)の日 [日記]

快晴。
今日も良い天気です。

◆逆立ちレース

◆就寝・起床
5時寝・8時半起き。
0時頃に気を失ってたようです。

◆食事
朝:ナンドッグ&牛乳&バナナ
昼:外食
晩:未定

◆模型会合(6月度) 10時
今日は南公民館です。
結局LBXの持ち越しです。

Game Community Samit 2013 昨日
今回で二回目で300人の参加だそうです。
ゲームメカニクス、ゲームデザイン、マネジメント、インディーズ系の講演に出席してきました。
どれも有意義な内容でした。
一般の講演(CEDECなど)との違いは一企業としてではなく、一開発者としての観点で語られていると言うことでしょうか。
懇親会も盛り上がりました。
講師の方、実行委員会の方々本当にお疲れ様でした。来年もあると良いですね。

◆片付け
ちょっとだけやる。

◆変猫。

変態王子と笑わない猫。 第6巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray]

変態王子と笑わない猫。 第6巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Blu-ray

10年前に戻って生前の母に会う話し。
このまま次週につづく。

◆今週の予定
6/22 (土) GDC2003&懇親会 済み
6/23 (日) 模型クラブ 本日

◆読書
昨日は読んでいない。

憧憬の先にあるもの (メディアワークス文庫)

憧憬の先にあるもの (メディアワークス文庫)

  • 作者: 水鏡 希人
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2010/06/25
  • メディア: 文庫


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0