SSブログ

そろそろ虫の季節 [日記]

曇り。
そろそろ虫の季節ですね。チラホラ部屋内に出てきました。
対G兵器を準備せねば。

◆後の「R-TYPE」対空レーザーである

◆就寝・起床
3時寝・8時起き。

◆食事
朝:ホットドッグ&牛乳&バナナ
昼:ピリ辛ナゲット弁当
晩:未定

◆お仕事
たぶん通常勤務、たぶん。

◆模型会合(6月度) 昨日
やっと小道具一個が出来た。
ずっと悩んでた取っ手部分は(原始的だが)プラ版の積層で解決した。

◆模型活動
LBX改造。もう一個小道具があった。
そろそろワンフェス作業。修正したい箇所があるので。

◆片付け
ちょっとだけやる。

国民健康保険料値上げがやばすぎると話題に 年収300万円で16万円増
今年の国保が予想に反して大して下がってなかったのはこう言うことなのね。
正直この値上げはボッたぐりだろう。
病院ろくに行ってないので保険料だけで損しているよね。
それでも去年の青色の努力で大幅値上げが阻止できただけでもまだ良しとすべきか。

◆ガルガンティア

翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 3

翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 3

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray

繰り上げで8時放送。
ピニオン大活躍。やる時はやるな!
女帝の人、本当は凄く強い。前登場時はチェインバーの性能がチート過ぎて見せ場なかったからなあ。
チェインバーの言い回しが一々遠まわし的だが素直にYesと言えよ(笑)
中佐、予想通りの展開であった。巨神ゴーグ・・・
そして、次週最終回なんだけど、この世界を語るには尺が足りなさ過ぎる。

◆K

K vol.6 [Blu-ray]

K vol.6 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray

ようやく主人公が覚醒。あの姿は別人だったのね。
ラスボスはギニューの能力を持つらしい。チェンジィィィ!
次週最終回。

◆進撃の巨人


何も進展のないまま30分が終わった。

◆今週の予定
25日(火) 地代家賃支払い

◆読書
今日通勤電車内で続きを読みます。

憧憬の先にあるもの (メディアワークス文庫)

憧憬の先にあるもの (メディアワークス文庫)

  • 作者: 水鏡 希人
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2010/06/25
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0