SSブログ

まだ涼しい夜 [日記]

曇り。

◆ダイビングNo.1

◆就寝・起床
2時寝・7時半起き。

◆食事
朝:チーズマフィン&牛乳
昼:外食
晩:未定
寝起き悪くて弁当作る気力なし。

◆お仕事
通常勤務、たぶん。
面倒事が起きそう。

◆株主優待カタログ
・・・が届く。
現在品定め中。あまり欲しいものなし。

◆模型活動
LBX改造中。
表面処理してサーフェース手前まで。

◆片付け
ちょっとだけやる。

◆ガルガンティア 最終回

翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 3

翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 3

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray

チェインバー VS ストライカー戦は見ごたえあり。
チェンイバー、AIにしては都合良く気が利き過ぎと思う。
金の鍵でテポドン発射。
いかにも狙い過ぎなお涙頂戴展開・・・かな。描写に捻りが足りなかった気が。
途中でぶっつり切れたかのような終わり方である。
この舞台を1クールで締めくくるには短過ぎかもね。
美術設定は良いので設定資料集が欲しいです。7000円もするので悩み中ですが。

◆K 最終回

K vol.7 [Blu-ray]

K vol.7 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray

王同士の戦い。
シロは不死の王・・・
で、結局赤と青の王は何で戦ってたの?
二部製作決定。

◆進撃の巨人 13話


穴ふさぎ作戦編終了。
あの巨大岩はどうしてあんなところにあったのか。
巨人、あまり動きが俊敏には見えないのになぜ人間の方がやられる一方なのか。
一人旅団到着。
死体処理で名前確認されてたのって一人旅団じゃないの?髪型とか似てたんだけど。
次週、実質お休みの総集編。

◆むろみさん 最終回

波打際のむろみさん3(Blu-ray)

波打際のむろみさん3(Blu-ray)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray

温泉、クリスマス、新年会。
最後は全員集合と言う最終回らしい良い終わり方であった。
そして、あのOPが最後の展開なのだろうか。
OPのオチって「パロディウスだ!」が元ネタだよね。

◆図書館
予約した本入荷したので寝坊してなければ本日回収へ。

◆読書
本日再開。

憧憬の先にあるもの (メディアワークス文庫)

憧憬の先にあるもの (メディアワークス文庫)

  • 作者: 水鏡 希人
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2010/06/25
  • メディア: 文庫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0