SSブログ

模型サークル会議の日 [日記]

快晴。
朝起きたら汗だくです。

◆独占禁止法違反
IT技術の独占は難しいだろう。

◆就寝・起床
4時半寝・9時起き
朝までskypeしていました。

◆食事
朝:ホットドッグ(ゆで卵入り)&ウーロン茶
昼:未定
晩:未定

◆模型サークル会議 18時
今年に行うイベントの打ち合わせ。

◆わんふぇす
手に親指つけて整形中。
だが苦戦中。

◆片付け
ちょっとだけやる。

◆模型製作会BBQパーティ 昨日
曇り天気だったこともあり、快適に楽しめました。
初めての野外BBQでしたが、特にトラブルもなく機材セッティングから火の調整まで順調に事が運びました。
いざとなった時は本職の小道具が登場して難なくクリア。
さすがは模型製作会のスペシャリスト達ですw

そして、場を仕切ってくれた宴会部長と隊長(園長改め)、ありがとうございました。

◆げんしけん二代目 第二話

げんしけん二代目 壱(Blu-ray)

げんしけん二代目 壱(Blu-ray)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray

前作(・・・と言ってもこれが三作目)に対して腐女子が中心となる話し。
声優が変わるとキャラも違って見える。なんだか性格も違って見える。
男の娘ブームなのか。男装・女装で男女の声優を揃えている所とか徹底している。
朽木が完全にモブキャラ・・・

◆今週の予定
7/13 模型製作会BBQパーティ 済み
7/14 模型サークル会議 本日

タグ:げんしけん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0