SSブログ

ラストスパート(後編) [日記]

晴れ。
今日は参議院選挙投票日です。忘れずに。

◆日曜洋画劇場OP

◆ジョーズ3

◆就寝・起床
3時寝・10時半起き。
昨日が寝不足だった分今日響いた・・・

◆食事
朝:ベーコンホットドッグ&牛乳&バナナ
昼:なし?
晩:未定

◆わんふぇす
昨日中に型取り両面分を終わらせた。粘土埋めがてこずったがボリュームが少なかったのが幸い。
今回はランナー部分にプラ丸棒を立てたので彫りこみが少なくてすんなり行った。
この後キャスト流しをとっとと済ませて塗装前状態に持って行きたい。
 ↓↓↓ 16:30
キャスト抜きまで完了。
水出しアイスコーヒーを飲んで一休み。一晩置いてたせいかコーヒーオイルが効いてて美味い。
選挙投票と食料の買出しに行ってきます。
その後に塗装作業。まだまだ修羅場は続く・・・

◆投票
キャスト流しが終わってから行く予定。
夕方かな。

◆片付け
ついでにちょっとだけやる。

◆地球防衛軍4

地球防衛軍4

地球防衛軍4

  • 出版社/メーカー: D3PUBLISHER
  • メディア: Video Game

昨日シリコン硬化待ちに初プレイ。
一人用10面目まで。
何これスゲー面白い!こんなゲームがやり(作り)たかった。
巨大生物の徘徊具合がスターシップトゥルーパーズ(アニメだとトータルイクリプス)みたい。
バージョン更新しても「フェンサー」を使うと処理落ちしているようなもっさり動作が気になりました。

巨大生物を一匹残らず駆逐してやる!

◆げんしけん二代目 第三話

げんしけん二代目 弐(Blu-ray)

げんしけん二代目 弐(Blu-ray)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray

今回は斑目にスポット。
なんだかんだでこのシリーズの主役はこの人物な気がする。
中の人が変わっているので印象が違うけど。
上手く社会適合して青春ラブコメまで行っちゃってるけどあのままヲタク道を貫いて欲しかった。

◆今週の予定
7/20 わんふぇす型取り作業 キャスト流しを7/20に繰越し
7/21 わんふぇす塗装作業 本日

◆読書
明日の通勤移動中に読む。

ノベルゲームのシナリオ作成技法

ノベルゲームのシナリオ作成技法

  • 作者: 涼元 悠一
  • 出版社/メーカー: 秀和システム
  • 発売日: 2006/07/24
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0