SSブログ

深夜作業の壁 [日記]

快晴。
あっついですね。

◆土星の矢に気をつけろ!

◆林檎攻撃
あんだけメジャーになれば愉快犯の攻撃対象になるよね。

◆就寝・起床
3時寝・7時半起き

◆食事
朝:ナンドッグ&牛乳
昼:ピリ辛ナゲット弁当
晩:未定

◆お仕事
たぶん、通常勤務。

◆わんふぇす
サーフェース前の支えの取り付けまで。
いざ吹きつけようと思ったら深夜2時を越えていたのでさすがに騒音的にマズイと思った。
パーツ少ないからサッと終われるんだけど。
サフが済めば筆塗りだけになるので室内でもやれるし騒音の心配のなくなるんだけど。早くその段階に移行したい。

◆片付け
ついでにちょっとだけやる。

◆犬とハサミは使いよう 第四話


犬の妹登場。精神が病んでいる。
犬が28回切られても死なないらしい。
話しが進まない。延々と「つづく」・・・での引かせ方は好きではない。

◆神のみぞ知るセカイ 女神篇 第三話

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 2.0 [Blu-ray]

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 2.0 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray

ギャルゲー攻略展開。
脚本がよく知っている名前だった。ここの所ゲーム脚本からアニメ分野への進出が目立つようになってきた。
こちらも延々と「つづく」の引きか・・・

◆今週の予定
7/27 ワンダーフェスティバル準備(マニュアル、梱包、POP等)
7/28 ワンダーフェスティバル本番

◆読書
昨日カバンに入れるの忘れてたので今日持って行くつもり。

ノベルゲームのシナリオ作成技法

ノベルゲームのシナリオ作成技法

  • 作者: 涼元 悠一
  • 出版社/メーカー: 秀和システム
  • 発売日: 2006/07/24
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0