SSブログ

模型活動再開 [日記]

晴れ。
今日も程よい気温で鮎祭りが堪能できそうです。

◆航空機ショー
飛行機雲が美しい。

◆就寝・起床
4時寝・7時半起き。
寝ろw

◆食事
朝:ホットドッグ&牛乳
昼:未定
晩:未定

◆模型活動
少々片付いたので再開。
とりあえずサフ吹き。

◆片付け
ついでにちょっとだけやる。

◆花火鑑賞会 昨日
4人来客、総勢5人の参加となりました。
今回は作業部屋のベランダを開放しました。居間の窓より眺望が良かったです。
お好み焼きはいつもの「小麦粉+片栗粉+コーンスターチ+砂糖+塩+出汁」からお好み焼き粉に変えた所、良い感じになりました。
古巣の方々の集まりで昔の黒い話しとか盛り上がりました。
一寸先は闇ですがまた来年皆で集まれると良いですね。

◆猫物語(白) つばさタイガー 其ノ伍

猫物語(白) 第二巻/つばさタイガー(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]

猫物語(白) 第二巻/つばさタイガー(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

羽川さん編完。
猫から虎へ。
リア充の荒々木くんはいつの間にか強くなってる。やられ要員だったのだが。
羽川さんは別人レベルで見た目がどんどん変わっていく。

◆サーバント×サービス #5 皆が持ってる ヒヤリの体験 活かして今日も 健全職場

サーバント×サービス 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

サーバント×サービス 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

これは公なお役所の職場恋愛がテーマなんだろうか。
あのノリなら普通の民間企業の職場でも良いような。

◆げんしけん二代目  #5 業 NEXT!

げんしけん二代目 参(Blu-ray)

げんしけん二代目 参(Blu-ray)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray

斑目、社会人になってからコミフェスへの熱い魂が冷めてしまっている。
「決戦だぁ!」のノリはどこへ行ったのか。

◆神さまのいない日曜日 #5 オルタス II

『神さまのいない日曜日』Blu-ray 3

『神さまのいない日曜日』Blu-ray 3

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray

あしゅら男爵が一杯登場してた。
複数の死体からつなぎ合わせで己の肉体を構成するとか表現規制がかかりそうなヤバさを感じる。

◆今週の予定
8/4(日) 厚木市鮎祭り花火大会 済み

◆読書
予約が入ったので回収に行きます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0