SSブログ

超あっつあっつ猛暑中 [日記]

快晴。
今日は今年の最高気温になるそうで暑さが半端ないです。
扇風機回しても汗が止まらないのでエアコンつけて扇風機で冷気を巡回させるようにしました。
エアコンのない部屋はサウナ状態です。
今日は家から出たくありません。

◆ドン、捕まる

◆就寝・起床
3時寝・7時起き。
ほとんどこのクソ暑さで目覚めたようなもの。

◆食事
朝:ピザトースト&ゆで卵&牛乳
昼:未定
晩:未定
この暑さで牛乳が腐りかけていた。
冷蔵庫の出力が弱めに設定してあったので冷蔵庫内が常温並になっていた可能性あり。
あと「とろけるチーズ」とか変形していた^ ^;
ほぼ強設定にして対処した。
冷気遮断カーテンも付け直さないとね。

◆模型活動
今日サフって白出しは終わらせたい。
この暑さでやりたくないってのもあるが。

◆わんふぇす
freeML登録完了まであと一人。
このままだとメンバーのpモチベーション下がりまくりなのでそろそろ見切りスタートするか。

◆片付け
ついでにちょっとだけやる。

◆とある魔術 劇場版


レールガンの枠だからか30分できざんで週ごとに流すっぽい。
特別編集ってことになっていて円盤のCMもバンバン流れていたけど、地上放送版は一部描写を端折って円盤売りにこぎつけて行く商法かもしれない。
主人公はレールガンより上条の方が落ち着くかな。(そもそも少年漫画ノベルなんだし)

◆今週の予定
8/3~8/18 プラコン2013inSummer
8/10,11,12 夏の大きなイベント

◆読書

ヴァルプルギスの後悔〈Fire1.〉 (電撃文庫)

ヴァルプルギスの後悔〈Fire1.〉 (電撃文庫)

  • 作者: 上遠野 浩平
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2008/08/10
  • メディア: 文庫

完読。
炎の魔女が覚醒する所まで。
そう言えばまだ途中なのね。
次File2に移行します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0