SSブログ

猛暑と落雷と豪雨と電車遅延 [日記]

晴れ。
今日もあっついです。
昨日は猛暑の後に雷に豪雨とかふざけすぎ。

◆パンダも夏バテ
毛皮着込んでいるだけに尚更暑そうである。

◆就寝・起床
3時寝・7時起き。
豪雨で気温がいくらか落ちたようなので今夜は寝室で眠れました。

◆食事
朝:フランスパン&バナナ&牛乳
昼:外食
晩:未定
ダルくて弁当作る気力なし。

◆お仕事
体調不良で午後出社。
昨日の仕事と遅延通勤の疲労が朝にきたようである。
昨日はトラブルで遅くまでかかった。

◆電車トラブル 昨日
小田急が落雷で信号機が故障して、ずっと運休していたらしい。
自分が乗る頃には休み休みながらも一応運行はしていた。
たまたま遅くに上がったのが幸いしたかもしれない。
新宿発が11時過ぎ頃、到着が0時半頃。各駅停車並みの速度になったが、他の路線に迂回していたらもっと遅れていただろう。

◆ブラウザ
Firefoxでページ遷移(「次へ」ボタンなど)を行うと勝手にポップアウトしまくる。
色々調べてみた結果、Adblock Plusをアドオンで突っ込んでみた。まだポップアウトしてるかも。
新種のウイルス?

◆模型活動
次は白吹き。
時間があれば。

◆わんふぇす
テスト配信途中。

◆片付け
ついでにちょっとだけやる。

◆犬とハサミは使いよう #7 犬も鳴かずば撃たれまい


武装メイドと遭遇。
いつの間にかキリンググッズ使い同士の戦いへ。

◆神のみぞ知るセカイ 女神篇 #6 私について。

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 3.0 (初回限定版) [Blu-ray]

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 3.0 (初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray

読書日記少女編完結。
ただただ女子をたらしこむハーレム野郎のお話しなのね。
この手のご都合ワンパターン展開は好きじゃないので切る。

◆今週の予定
8/18 コミティア一般参加(予定)

◆読書

ヴァルプルギスの後悔〈Fire2.〉 (電撃文庫)

ヴァルプルギスの後悔〈Fire2.〉 (電撃文庫)

  • 作者: 上遠野 浩平
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2009/08/10
  • メディア: 文庫

織機綾がついに増長した、が・・・
もうそろそろ二人の魔女がはちあうか。
あの杭は「ビートのディシプリン」編のラストに登場したアレか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0