SSブログ

今年も帰省しない盆休み [日記]

快晴。
今日もあっついです。

◆心臓の再生
ガンで内蔵の切除した部分を再生させられるね。

◆就寝・起床
2時寝・6時起き。
暑くて眠れません。

◆食事
朝:ピザトースト&牛乳
昼:未定
晩:未定

◆夏季休暇
実家に帰る予定がないので集中して物事に取り組みたいと思います。
※北海道組は一~二ヶ月前から飛行機の予約を入れないと取れないので予定が立てられない。
プラコン2013夏の作例は当然として何か勉強事をやりたい。
あと、温泉にも行きたい(笑)

◆映画観賞 17時
今日は「パシフィック・リム」を観てきます。
東宝シネマズの会員になって座席を事前予約入れました。

予告映像のMAD版



凄く面白そうに見える(笑)

◆お仕事
盆休み。

◆ブラウザ
Firefox、アドオンのAdblock Plusが効いているのかポップアウトしなくなったようである。
しかし、Chromeの方がまだ起こっている。PCそのものに何か入っているのだろうか。
このポップアウトの挙動が気持ち悪い。

◆模型活動
白吹き作業。

◆わんふぇす
テスト配信途中。
あと、「凱王丸の格納庫」の方に先日のワンフェス状況の記事を書きました。

◆片付け
ついでにちょっとだけやる。

◆今週の予定
8/14 映画観賞
8/18 コミティア一般参加(予定)

◆読書

ヴァルプルギスの後悔〈Fire2.〉 (電撃文庫)

ヴァルプルギスの後悔〈Fire2.〉 (電撃文庫)

  • 作者: 上遠野 浩平
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2009/08/10
  • メディア: 文庫

ついに魔女同士の対決。
しかし、氷の魔女は策を労じるだけ?
そして、ビートのディシプリン最終話へつながる。
一気に読んでしまいそうなので今日続きを借りてくるか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0