SSブログ

コミティア105の日 [日記]

快晴。

◆エリア51
誰もがグーグルアースで検索したハズだ。

◆就寝・起床
3時半寝・9時半起き。
疲れが溜まっていたらしい。

◆食事
朝:トースト&牛乳
昼:未定
晩:未定

コミティア105
一般参加。
サークルスペース聞き忘れていたので片っ端から歩き回るしかない。コミケよりは規模小さいのでなんとかなると思うけど。
フリー入場狙いで14時到着目指して12時頃に出るかな。

◆模型活動
昨日ブツが出来たのでプラコン2013夏に出展してきました。
これで次に行ける・・・

◆わんふぇす
次に予定しているものの資料漁り中。

◆片付け
ついでにちょっとだけやる。

◆初音ミクのかたち 再放送
昨日観たけど今の感覚だと「あの頃は・・・」的に感じてくる。
ヒット要因を色々語っていたけど後の結果論に過ぎず(外れではないが)、タイミング的なものが一番大きいと思う。
(この手の番組が放送される頃、大抵ブームのピークを越えていることが・・・)
眠っていた可能性を世に引き出させた功績は大きいと思う。

VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク HATSUNE MIKU

VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク HATSUNE MIKU

  • 出版社/メーカー: クリプトン・フューチャー・メディア
  • メディア: CD-ROM


◆戦姫絶唱シンフォギアG #7 君でいられなくなるキミに

戦姫絶唱シンフォギアG 4(Blu-ray Disc)

戦姫絶唱シンフォギアG 4(Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: Blu-ray

第二期を見たのは今回初。
能力系キャラがバンバン登場していていかにも商業的な内容になってた。
第一期が良い完結の仕方だったんだけどね。

◆今週の予定
8/14 映画観賞 済み
8/15 温泉 済み
8/17 プラコン2013夏 出展 済み
8/18 コミティア一般参加 当日

◆読書
昨日も読んでない。

ヴァルプルギスの後悔〈Fire3.〉 (電撃文庫)

ヴァルプルギスの後悔〈Fire3.〉 (電撃文庫)

  • 作者: 上遠野 浩平
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2010/08/10
  • メディア: 文庫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0