SSブログ

まだまだ猛暑 [日記]

快晴。
今日もアツアツです。

◆リアル戦車道

◆就寝・起床
6時半寝・8時起き。
2時頃に座椅子で寝てたようです。

◆食事
朝:ホットドッグ&バナナ&アイスカフェオレ
昼:から揚げ弁当
晩:未定
弁当は昨日と同じ。おかずバリエーションを設けないといけない。

◆お仕事
中間成果物提出の為の激勤務。
明日CEDEC行けるかな。

◆わんふぇす
次に予定しているものの資料漁り中。

◆片付け
ついでにちょっとだけやる。

◆犬とハサミは使いよう #8 湯に入りて犬に入らざれ


この手の定番の温泉回。
ハサミ女はデレ前提。
展開がフォーマット通りになってきているのでそろそろ切るかな。

◆今週の予定
今の所なし。

◆読書

ヴァルプルギスの後悔〈Fire3.〉 (電撃文庫)

ヴァルプルギスの後悔〈Fire3.〉 (電撃文庫)

  • 作者: 上遠野 浩平
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2010/08/10
  • メディア: 文庫

統和機構研究機関のフェイ・リスキィ登場。
後の枢機軍と奇蹟軍に関わってくるとか。そう言えばリスキィって名の奇蹟使いが出てくる別ノベル「冥王と獣のダンス」であった。(同じ作者) なるほどここでつながるのか。
この作者の他作品も読んでないと楽しめない内容だね。

冥王と獣のダンス (電撃文庫)

冥王と獣のダンス (電撃文庫)

  • 作者: 上遠野 浩平
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2000/08
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0