SSブログ

有効に三連休 [日記]

快晴。
また真夏に戻ったみたい・・・
布団を干す。

◆18号よりも強力な19号
その頃、後に続く20号は・・・「よくばりなやつめ」

◆就寝・起床
3時・7時半起き。

◆食事
朝:コーンフレーク&牛乳
昼:未定
晩:未定

◆年貢
市民税・県民税
昨日間違えて払込み済みの国保払込票を持って行った。><
期限過ぎてるのでそろそろ怖いトクソクのジョーがやってくる。

◆外出
定期が今日まで効いているので町田に買い物でも行こうかしら。
行く所かなり減っちゃったけど。

◆わんふぇす
昨日も帰宅が遅過ぎて作業できず。
今日はポーズの決め打ちして固定させる。そして関節の隙間をパテ埋め。

◆片付け
少しずつやる。

◆地獄からの死者 スパイダーマン!

スパイダーマン 東映TVシリーズ DVD-BOX

スパイダーマン 東映TVシリーズ DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • メディア: DVD

第8話視聴。
化け猫マシーンベム「怪猫獣」の回。
当時のテレビマガジンにスパイダーマンインタビューがあって、本人が一番怖かった敵No1って言ってたのを思い出した。
テレビマガジンは劇中では見られないスチール写真が満載で版権切れの今となってはかなり貴重である。
(仮面ライダーV3が激励にやって来て握手しているツーショット写真とかもあった)

◆未来日記リダイヤル データ移行

「未来日記」 Blu-ray BOX

「未来日記」 Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray

「未来日記」最終話の続きで今回で完結。
使用アイテムの携帯電話がガラケー。
「ドラえもん」の無人島で十年間生き延びたのび太の展開。こちらは一万年だが。
二週目とか三週目とか、何とも世界が、人生が、軽い。
あの後、原作のラストシーンに繋がって行くんだろうけど、前作で散々犯したヤンデレ少女の罪の償いは?
今頃になってあの酷い話しの続きを(おちゃらけ展開にしてまで)やる意義はあったのだろうかと。

◆プリティーリズム・レインボーライブ  #25 さよなら、べる

プリズム☆ソロコレクションbyべる&おとは&わかな[初回限定盤]

プリズム☆ソロコレクションbyべる&おとは&わかな[初回限定盤]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2013/10/16
  • メディア: CD

べる、新ユニットとして復活。
先週はべるが絶望的だったが、今度はべるママが絶望に堕ちるとは。
べる、おとは、わかな、実に面白いキャラである。

◆今週の予定
22日(日) MsFactory模型会合

◆読書
昨日も読んでない。

ビジネスを変える「ゲームニクス」

ビジネスを変える「ゲームニクス」

  • 作者: サイトウ・アキヒロ
  • 出版社/メーカー: 日経BP社
  • 発売日: 2013/06/13
  • メディア: 単行本


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0