SSブログ

サークル打ち合わせ [日記]

曇り。
雨降る?

◆絶対零度
宇宙の彼方でも絶対零度より下回る温度は存在しないらしい。

◆就寝・起床
3時寝・9時起き。

◆食事
朝:ビーフ&ポークエッグマフィン&アイスブレンド茶
昼:喜多方ラーメン(自家製)
晩:ハヤシライス
とりあえずこの三連休は自炊に戻れそう。
晩飯はbon名物ハヤシライスでした。美味かった。

◆お仕事
一応自宅待機と言うことになっている。

◆だがしかし
オレは行けん。行くつもりもない。

◆MsFaactory打ち合わせ 18時
サークルイベントや今後の運営についてなど色々。
 ↓↓↓ 20:00
済み

◆わんふぇす
本製作段階。
今日から再開しないと。
モチベーション回復から。
ここからが正念場かな。

◆模型活動
コンペ用の作例。
わんふぇす作業が捗らなかったらこちらに気分転換。

◆片付け
少しずつやる・・・つもり。
やれてないのでどんどん散らかっていく。

◆新ノートPC
届いた。
後でメモリ増設と起動確認はやっておく。
初期不良チェックはとっとと済ませておかないと。

今のPC(DELL)、届いてすぐメモリ不良で起動しなかったです。

◆igoogle
とうとう繋がらなくなった。
今までありがとう。
ニュース閲覧の合間にプレイしてたパックマンのWebアプリ楽しかったです。

◆少年の友達、スパイダーマン!
今日どこかのタイミングで観る。

スパイダーマン 東映TVシリーズ DVD-BOX

スパイダーマン 東映TVシリーズ DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • メディア: DVD


◆ヴヴヴ  #16 マリエ解放

革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON 2(完全生産限定版) [DVD]

革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON 2(完全生産限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD

マリエが一号機の元パイロット。しかもハルトが乗るよりはるかに強い。主役交代かと思った・・・。
マリエに脳天直撃させたLLFがいけしゃあしゃあと「もう撃たないから安心しろ」とかさ、あの場面なら一号機で報復されても文句言えないだろう。
ヴヴヴは記憶を吸ってエネルギーにするシステムらしい。なんだか霊的で科学的な意味合いが感じられない。
あそこまで記憶を吸われると未来の思い出まで吸われていそう。
敵の紫の新型ロボ、フリーザみたい。戦闘力53万以上はありそうだ。

◆今週の予定
11月2日(土) MsFaactory打ち合わせ 本日

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0