SSブログ

極寒の始まり [日記]

深夜書き込み。
夜が冷え込んできましたね。

◆2つの銀河
ぜひ近くで観てみたいものである。

◆就寝・起床
3時寝・8時起き(予定)

◆食事
朝:ホットドッグ&バナナ&ミルクココア(ホット)(予定)
昼:外食(予定)
晩:未定

◆就寝時の極寒対策
布団にアルミシートを設置。
アルミシートを敷き布団の下と掛け布団の上に敷いて、布団そのものを外気に触れさせず、体温が布団内に篭らせることでかなり暖まる。
もっと寒い時は予め湯たんぽを布団内に入れておけば更に効果的。

アルミシート二枚で電気毛布や布団を何重にするのと効果の差はない。(掛け布団の上に一枚かけるだけでも割と効果的)
ちなみにアルミシートは100均ショップで入手できるので、かかる費用は200円也(笑)

◆お仕事
通常激勤務。

◆わんふぇす
顔造形・・・できてない。
時間はないのけどちょっとだけやる。
モチベーションを持続させて週末に集中的にやれるようにする。

◆模型活動
やれてない。

◆片付け
少しずつやる・・・つもり。

◆東京レイヴンズ #7 cHImAirA DanCE-鬼喰(おにくい)-

東京レイヴンズ 第3巻 (初回限定版) [Blu-ray]

東京レイヴンズ 第3巻 (初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray

実技試験って本番なの?
十二神将の「鬼喰」とやらが乱入。クソ野郎。
ワンピの海軍に似たような奴がいるよね。今の時期にやってる放送回で島に飛んで行っているラスボスのクソ野郎。

◆今週の予定
11/24(日) 模型サークル会合

◆読書

戦争と平和 (アニメージュ叢書)

戦争と平和 (アニメージュ叢書)

  • 作者: 富野 由悠季
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2002/05
  • メディア: 単行本

一章読み中。
あまり進んでいないけど、ガンヲタはリアルの戦争をガンダムに置き換えて論じ合っているらしい。
リアルを語るなら「ガンダム」より「コンドールマン」の方が有効と思うが。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0