SSブログ

昼間はそこそこ深夜は極寒 [日記]

快晴。
昼間は暖かいです。
深夜は冷えると言うより冷たい・・・

◆ぬーぼー
毎年「解禁」がやってくるけどいつ「禁止」になっているのでしょう。

◆刑務所王

◆就寝・起床
3時寝・8時起き。

◆食事
朝:チーズトースト&バナナ&牛乳(ホット)
昼:外食
晩:未定
弁当作る気力なし。

◆お仕事
通常激勤務。

◆わんふぇす
顔造形中。
5分でも10分でもちょっとだけでも手を動かすのだ。

◆模型活動
やれてない。

◆片付け
少しずつやる・・・つもり。

まほろ駅前番外地 再放送

まほろ駅前番外地 Blu-ray BOX(5枚組)

まほろ駅前番外地 Blu-ray BOX(5枚組)

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray

拳銃処理の依頼。 まあ遠くで捨てちゃうのが手っ取り早いのかな。
あの二人の適当にブラブラ感がまた良い。
「あまちゃん」出演してた松田龍平のヤル気のなさ感が特に良い味を出している。
あの空気をただずっと眺めていたくなるドラマである。

◆境界の彼方 #8 凪黄金

境界の彼方 (4) [Blu-ray]

境界の彼方 (4) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray

シスコン君、敵に「シスコンみたい」と言われてキレる。
前回の話しでようやく桜と和解できた感じ。見た目がシスコン君の妹と被るんだよね。
この話しは何に向かって動いているのか依然としてわからない。

◆今週の予定
11/24(日) 模型サークル会合

◆読書
昨日は読んでない。

戦争と平和 (アニメージュ叢書)

戦争と平和 (アニメージュ叢書)

  • 作者: 富野 由悠季
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2002/05
  • メディア: 単行本


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0