SSブログ

わんふぇす地獄中 [日記]

曇り。
冷え込みます。

◆クジラ集団自殺
潜水艦のソナーによって方向性を失って座礁するのでは?・・・とか言われてますね。

◆就寝・起床
3時寝・9時起き。

◆食事
朝:ホットドッグ&ミルクココア
昼:未定
晩:未定
黒砂糖、片栗粉、根生姜で生姜湯作って温まってます。

◆わんふぇす
顔造形と全身修正中。
とにかく手を止めずに続ける。

◆ポストホビー模型製作会 忘年会 昨日
盛大に盛り上がりました。
来年はもっと盛り上げて行こうってことで。
朗報として模型製作会の復活が叶いそうとの事です。

二次会、逃げ遅れましたw 悪酔いしてわんふぇす作業が・・・

◆年賀状の時期
ネタ出し(覚書)
すっかり忘れてた・・・

◆片付け
少しずつやりたい・・・

◆<物語>シリーズ セカンドシーズン #23 恋物語 ひたぎエンド 其ノ參

恋物語 第二巻/ひたぎエンド(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋物語 第二巻/ひたぎエンド(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

ひたぎさんと貝木さんのデュエットOPワロタw 特に貝木の歌にヤル気が感じられず、カラオケクォリティなのがまた良い。
手切れ金300万を受け取りつつも実際手を切らなかった所もまた貝木らしい。
「イエイ!」「ピースピース」・・・とボクはキメ顔でそう言った。貝木との対話が対話的になってない空気感。
このまま順調にENDって訳ではないと思うけど・・・
このまま貝木さんが主役で良いと思う。

◆今週の予定
12/14 MsFactoryクリスマス会

タグ:恋物語
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0