SSブログ

冬らしい冷え込み [日記]

曇り。
冬らしく冷え込んできました。

◆欠航

◆就寝・起床
3時寝・8時起き。
朝、体がダルくて動かず。

◆食事
朝:フランスパン&牛乳
昼:外食
晩:未定
眠くて弁当作る気力なし。

◆お仕事
体調悪くて午後出社。
出来ることは限られているけど激勤務。

◆わんふぇす
顔造形と全身修正中。
全身の削りが大体固まってきたような。

切り離した手足を再度くっつける為の準備パテ盛り。更に後で接合部を決め打ちする。
勘合をどうするか。とにかく片方に凸状態を作っておけば何とかできる。プラ棒で作ろうかな。

肝心の顔が遅れ気味。その後の髪が手間かかりそうなので顔ができないと作業できず・・・困った。
全身のベースが出来ないとユニフォームが作れない・・・困った。
そして、Xでーまでの残り二ヶ月間を切った・・・非常に困った。
今月中には荒くても全パーツが揃っている状態にしないとキツイ。

本申請時にでっち上げたツケがここにやって来たか。
本申請ごときの為に余計な作業を挟んで工程を崩したくなかったので。

この余計な本申請(作成途中の写真撮り)がもっと後にしてくれるか「なし」になればなあと思う。
本当に途中の写真でよければ全く問題ないんだけど、その段階で版権キャラと判別できる状態(荒くても記号を全部入れろ)を要求されるのがね。
仮申請してからわずか一ヶ月半でそこまで出来てなければならないとか他で本業やりながらだと本当に辛い。
まあ「嫌なら出すな」・・・ってことなのね。

申請が通った以上完成させなければならなくなったのでとにかく手を動かして行きます。

◆年賀状の時期
ネタ出し(覚書)
これやってる時間ないよね。

◆片付け
少しずつやりたい・・・

◆リトルバスターズ!~Refrain~ #10 そして俺は繰り返す

リトルバスターズ! ~Refrain~5(初回生産限定版) [Blu-ray]

リトルバスターズ! ~Refrain~5(初回生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray

ついに真実の半分が見えてきた感じ。
世界の実態がAngelBeartsのものに通じている。
次週でいよいよ全貌が明らかになるのか。

◆今週の予定
12/14 MsFactoryクリスマス会

◆読書
マーケティング関連。
時間のある時に読んでみます。

100円のコーラを1000円で売る方法

100円のコーラを1000円で売る方法

  • 作者: 永井 孝尚
  • 出版社/メーカー: 中経出版
  • 発売日: 2011/11/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0