SSブログ

冷たい雨と冷気 [日記]

曇り。
雪こそ降ってないけど雨が冷たいです。
ついに風邪引きかけです。

◆元祖と本家

◆就寝・起床
4時寝・8時45分起き。
昨日も激務でクタクタ。

◆食事
朝:チーズマフィン、ホットミルク
昼:外食
晩:未定
弁当作る気力なし。

◆お仕事
激勤務。
今日で一応決着付くハズだが。

◆わんふぇす
顔造形と全身修正中。
昨日もクタクタでやってない。

◆年賀状の時期
ネタ出し(覚書)

◆片付け
少しずつやりたい・・・

◆3DS 3D アフターバーナーII
昨日帰宅してダウンロード購入しました。



筐体モードは携帯ゲーム機のスクリーンだとゲーム画面が小さくなってやり辛いので飽くまで雰囲気を楽しむ程度。
一度クリアするとスペシャルモードがプレイできるのですが、エースパイロットとのドッグファイトが追加されます。
1upしまくりなので難しくはなく一度クリアしてもハイスコア狙いでずっとハマれます。プレイする側に楽しませる前提で作られているのが良いですね。
DANGERセンサーランプは雰囲気出ているけど音が小さいのが当時を知る者にとってはちょっと不満だけど、
それ以外は欲しい要素が十分揃っているので買いだと思います。(これ目的で3DS本体ごと買う価値あり)

自分はこの3Dアフターバーナー、3Dギャラクシーフォース、3Dスペースハリアー専用機です。
カートリッジスロットには何も刺さっていません(笑)
これら以外いらんでしょう。

◆今週の予定
今のところなし。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0