SSブログ

電車でアフターバーナーII [日記]

曇り。
冷えますね。
エアコンが即効で暖かくならないのでファンヒーターが欲しくなってきました。

◆天井崩落
これは怖い。

◆就寝・起床
4時寝・8時45分起き。
眠い・・・

◆食事
朝:ホットドッグ、ホットミルク
昼:外食
晩:未定
朝眠くて弁当作る気力なし。

◆お仕事
落ち着いた状態になっているハズ。

◆わんふぇす
顔造形と全身修正中。
肩幅を狭めるために削って勘合のし直し。
一つ一つ着実にやって行こう。

◆年賀状の時期
ネタ出し(覚書)
どうしようかね。

◆片付け
少しずつやりたい・・・

◆3DS 3D アフターバーナーII

スペシャルモードでエースパイロット機がなかなか倒せない。
こちらが背後を取っていると後方に向けて誘導ミサイルを撃ってくるのはあり得ない。
この部分はおそらく「グラントノフ(Mk3版のみに登場したボス敵)」を入れようとして断念した成れの果てではないかと推測。



この雰囲気に近づけようとした初の試みが良い。
個人的にはまだ足りないかな。赤ランプの光を画面とパネルに照かる位までやって欲しかったです。

ゲームスタートの発進シーンで筐体が前に傾いた時はかなり衝撃でした。

◆今週の予定
今のところなし。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0