SSブログ

何とか三連休 [日記]

快晴。
それでも冷えます。

◆自殺?他殺?
釈放前に自殺ってあり得るのだろうか?

◆就寝・起床
3時寝・11時起き。
昨日も終電でクッタクタになってたので多めに寝た。

◆食事
朝:ホットドッグ、ホットミルク
昼:カップ麺
晩:未定

◆寒い時期
ファンヒーターが欲しい。
こたつのセッティングはなんとか避けたい。あれは人間をダメにするので。
去年はこたつ&PS3(トルネ)の組み合わせでダメ人間と化してました(苦笑)
こたつでわんふぇす作業は出来ないのでおろそかになるのはマズイ。

◆お仕事
やってるけど自分は休み。

◆わんふぇす
顔造形と全身修正中。
三連休が確保できたのでここらが勝負所。

◆年賀状の時期
ネタ出し(覚書)
三連休のどれかに使おう。

◆片付け
少しずつやりたい・・・

◆勇しぶ。 #12 勇者になれなかった俺は就職を決意しました。


しぶしぶ魔法になった店員 vs 勇者になった気分の店員
良い最終回であった。
おでんが美味そうである。
サブタイでとうとう「しぶしぶ」が外れました。
作品としてあざとい描写に難はあるものの今期の中では楽しめる部類かなと。

◆ヴヴヴ #23 モジュール77奪還作戦

革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON 5(完全生産限定版) [DVD]

革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON 5(完全生産限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD

LLF、利害の一致でインコクニート団に復帰。
良い奴から退場していくね。
山田君は視聴者に愛されてることがわかる。
逆にショコタン株は暴落する一方。
先に退場した青の先輩、形見の盾となって存在し続けています。
ヴヴヴにしてはこの回は良かった。

◆キルラキル

キルラキル 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

キルラキル 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

超展開なのかな。乱入とは言え一応目的の人物に遭遇する。
生徒会長との関わりが一気に深くなる。
次回は年明けてからだそうです。

◆今週の予定
今のところなし。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0