SSブログ

三連休の最終キップ [日記]

曇り。
激寒っ!

◆今年のネット話題を振り返る

◆就寝・起床
3時寝・9時起き。

◆食事
朝:ピザトースト、ホットミルク
昼:味噌バターラーメン(予定)
晩:未定

◆わんふぇす
顔造形と全身修正中。
顔スカルピー、やっと焼き固めました。一番肝心なパーツなので盛りに時間をかけました。
カーボンヒーターでも十分行けそうです。
表面がデコボコしてたのでエポレジンで薄くコーティングしました。
次は顔の表面処理といよいよ次の難関「髪」です。
年内中にはユニフォーム造形まで行きたい所です。

◆年賀状の時期
今日を使うしかなさそう。
何とかしよう。

◆片付け
少しずつやりたい・・・

◆日曜洋画劇場 相棒シリーズ X DAY

相棒シリーズ X DAY [Blu-ray]

相棒シリーズ X DAY [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: Blu-ray

以前、劇場で観たけどTV放送化が早いね。
あのお札が舞うシーンはテーマから離れている気がする。

人は
「明日も安全な日が続くと信じている。厳しい場面を何度も見てきたのに」
「厳しい真実よりも希望のある噓を取る」
「複雑な真実よりもシンプルな噓を取る」
・・・の台詞が印象的。

「お金は信用で成り立っている」
お金が何なのかをあらためて考えさせられる。
信用がなくなれば「ただの紙切れ」なのである。

◆今週の予定
今のところなし。

タグ:X day 相棒
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0