SSブログ

極寒の冬到来 [日記]

曇り。
長袖シャツ二枚重ねにしています。寒すぎます。

◆温泉カピパラ
温泉気持ちよさそう。

◆就寝・起床
3時寝・8時起き。

◆食事
朝:チーズトースト、ホットミルク
昼:外食
晩:未定
眠くて弁当作る気力なし。

◆お仕事
たぶん今年最後の激勤務。
たぶん終電コース。

◆年賀状の時期
絵が完成。
最終チェックして印刷へ。気力が持ちそうにないので印刷が後日に持ち越しかな。
コピー用紙での印刷テスト位はやっておこうかな。

◆わんふぇす
年賀状作業の為に一旦休止。
実家で作業の準備。

溶剤の壁が・・・
尼だと直販がないので他ショップの仲介にしかならず、そうなると本体以上の送料が取られるらしい。
宅急便を北海道に送ると一番小さいサイズで1150円もする。
そして飛行機にも持ち込めない。
これは困った。

◆モチベーション
何とかageないと去年の二の舞である。

◆片付け
散らかる一方。

◆帰り支度
そろそろやらないとね。

◆今週の予定
今のところなし。

◆読書
昨日はクタクタで帰りの電車でも寝てたので読んでない。
まあ今の状態のままだと役に立つ日は来ないだろうからとりあえず置いておく。

ルールズ・オブ・プレイ(下)

ルールズ・オブ・プレイ(下)

  • 作者: ケイティ・サレン
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2013/05/01
  • メディア: 単行本


タグ:温泉
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0