SSブログ

帰省準備の日 [日記]

晴れ。
日光でいくらか寒さが和らいでいるものの寒いです。

◆氷

◆就寝・起床
3時寝・8時起き。

◆食事
朝:ホットドッグ、お茶
昼:味噌バターラーメン(予定)
晩:未定

◆明日の里帰り準備
荷物の準備
実家でもわんふぇす作業が継続できるように事前準備。
引火危険物系は飛行機持ち込み不可なので気をつける。

◆年賀状地獄
データ最終チェック後、プリンターで印刷→宛名書き→投函
本日中に終わらせる。

◆わんふぇす
機内にポリパテが持ち込み不可なのでポリパテ作業でできる所までやっておく。
少なくとも土台程度のものができれば十分。
工具類、リューター、エポキシパテ、紙ヤスリ、スポンジヤスリ等々

◆片付け
やれる所までやっておく。

◆仕事納め 昨日
去年は自身の甘さから詰み状態のまま年末年始を過ごすこととなり大変心苦しかったのですが、
今年は何とかやるべきことが収まったので気持ちよく仕事納めを迎えることができました。
来年はもっと抜かりなく頑張っていきたいと思います。

ビンゴ大会でこれをいただきました。
堪能させていただきます。^ ^

パシフィック・リム ブルーレイ&DVDセット (3枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]

パシフィック・リム ブルーレイ&DVDセット (3枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray


◆ヴヴヴ #24 未来への革命

革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON6(完全生産限定版) [DVD]

革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON6(完全生産限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD

ハルト報われず。
LLFは仏門に入ったのか。
生徒を皆殺しにしたA級戦犯のおっさんは結局生き残ったぽい。
戦い終わって200年後。
生き残ったパイロット(カミツキ)は不老不死なので200年後もそのままの姿でいられる。
ショコタンも・・・

結局何だったんだ、このアニメは?

◆今週の予定
29日(月) 実家帰省

◆読書
昨日は読んでいない。
帰省中に読みたい所だが分厚くて持っていけないのでまた年明けにと言うことで。

ルールズ・オブ・プレイ(下)

ルールズ・オブ・プレイ(下)

  • 作者: ケイティ・サレン
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2013/05/01
  • メディア: 単行本


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0