SSブログ

今日も激勤務中 [日記]

快晴。
雪は大分引いたがまた降ってくるとか。

◆長寿の秘訣
人は人の中でないと生きられない生き物と言うことなのか。

◆就寝・起床
1時半寝・8時起き。
クタクタだったので早めに寝た。

◆食事
朝:ベーコンチーズトースト、ゆでたまご、ミルクココア
昼:外食
晩:未定

◆お仕事
通常激勤務中。
今日は泊まりになるかもね。

◆青色申告作業
レシート・領収書の処理中だが昨日も帰宅が遅くてやれてない。

◆東京レイヴンズ #19 over-cry -姫-

東京レイヴンズ 第8巻 (初回限定版) [Blu-ray]

東京レイヴンズ 第8巻 (初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray

ナツメの正体がバレる・・・と言うより打ち明けで驚く周囲。
まさか先生方まで「ええっ?!」・・・ってなるとは。
・・・となると本当の後継者は。
今回の脚本担当はよく知っている人。まあ原作からの移植作業なんだろうけど。

◆今週の予定
2/23(日) MsFactory模型会合

◆読書

伝説のトレーダー集団 タートル流投資の魔術

伝説のトレーダー集団 タートル流投資の魔術

  • 作者: カーティス・フェイス
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2007/10/17
  • メディア: 単行本

リスクを管理する。
レシオの特徴。
リスクと安定したリターンは等価ではない。安定したリターンの翌日に破産リスクが舞い込むことがある。
ファンドは会社と同じで不測の危険な状況(天災、大暴落など)が起きた時に対策があるか。
できればそう言う時期を切り抜けて居るファンドを見つけた方が良い。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0