SSブログ

模型活動への復帰と青色 [日記]

快晴。
模型サークルの昼休み中。

◆横転
この手のミス(でも大ごと)が目立ってきましたね。

◆北の挑戦
果てしなく続く・・・

◆就寝・起床
3時寝・8時起き。

◆食事
朝:バターロール、ミルクココア
昼:味噌バターカップ麺、干し芋
晩:未定
昨日昼間からホットドッグロールが売り切れてたよ!

◆MsFactory
通常の模型会合。
とりあえず長きに渡ったフィギュア造形が終わったのでガンプラ改造モデルに復帰。
得物はコレ(笑)

1/550 MA-04X ザクレロ (機動戦士ガンダム)

1/550 MA-04X ザクレロ (機動戦士ガンダム)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

くっ・・・かなり出遅れた!

得物改造の為のカッティング中。
何とか切れたので自宅に帰って昼食タイムに入りました。

◆わんふぇす
キャストオフのノウハウから新しい手法を思いついた。
次に生かしたい所なんだけどもう地獄は見たくない。

◆カラーイラストとか復帰したいと思ったら
前に描いたカラーイラストがどうやってたのかわからない。
当時のブログで書いてた「透明ロック」って何? それ自分がやったの?

◆保険の話し(昨日)
余所から持ちかけてきた保険内容を上手く指摘してくれるので助かる。
お互いの将来に関する情報交換にも向き合ってくれるのもありがたい。
異業種交流会での繋がりは深いものであると実感。
こう言う繋がりが出来るのは厚木のもの位かもね。

◆青色申告作業
昨日は領収書・レシートの仕分け作業で力尽きる。
伝票打ち込みはまだ。
慌てず焦らずに行きましょう。

PS4の機能や環境の店頭注意書きを見たら酷いwww これじゃあ子供じゃ無理だ

なんだか出来ない事だらけの列挙。むしろそれが特徴になっていると言う。
PS3互換がないだけでなくトルネすら使えんとは。

今はPS3の新作「EXTREME VS.」で十分だしPS4要らない。

◆EXTREME VS. FULL BOOST
昨日はやってない。

機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST プレミアムGサウンドエディション

機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST プレミアムGサウンドエディション

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game


◆今週の予定
2/22(土) 保険の話し 済み
2/23(日) MsFactory模型会合 本日

◆読書
昨日は読んでない。

伝説のトレーダー集団 タートル流投資の魔術

伝説のトレーダー集団 タートル流投資の魔術

  • 作者: カーティス・フェイス
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2007/10/17
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0