SSブログ

まだ青色の続きできず [日記]

快晴。

◆深刻な空気汚染

◆就寝・起床
2時半寝・8時起き。
1時を回った時点で瞼が重い。

◆食事
朝:BLTサンド、ミルクココア
昼:外食
晩:未定
かなり久々のBLTサンド。トマトが高いからなかなかねぇ。
残ったトマトはスライスして酢水につけておきました。どこまで持たせられるのやら。

◆お仕事
激勤務。

◆青色申告作業
昨日も眠くてさ行できず。
そもそも時間的にムリ。

◆EXTREME VS. FULL BOOST
昨日はやってない。疲れるし。
それと最近回線差別が起きている。
光でないと対戦に入れてくれない。
アンテナゲージ4本以下は参加不可・・・って、既存参加者は皆4本になっているんですけど!

機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST プレミアムGサウンドエディション

機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST プレミアムGサウンドエディション

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game


◆東京レイヴンズ #20 over-cry -花火-

東京レイヴンズ 第8巻 (初回限定版) [Blu-ray]

東京レイヴンズ 第8巻 (初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray

本来の主人公「烏男」の登場。
花火の日は不幸の日。
過去形な台詞はフラグ。
身代わりであることが発覚すると言うことは役目が終わること。つまり「○○乙、もうお前に用はない」
このまま不幸展開で終わるのだろうか。
今風のご都合展開にするかどうかで作品価値が決まりそう。

◆今週の予定
特になし。
青色作業に集中だよね。

◆読書

伝説のトレーダー集団 タートル流投資の魔術

伝説のトレーダー集団 タートル流投資の魔術

  • 作者: カーティス・フェイス
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2007/10/17
  • メディア: 単行本

バックテストの話しのしめくくり。
若者は過去の歴史を軽視しがち。当然それで成功したと言う例は聞かない。
実際には人の歴史は繰り返している。

◆ありがちな事
自分が体験していない・見てない・知らないものは否定的になる傾向が多い。
成功者(勝ち組)でそんな事言っている人は見かけない。
「古い」「老害」で論破した者が成功したと言う話しも聞かない。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0