SSブログ

まだまだ青色の続きできず [日記]

雨だす。

◆蝶のように舞い、蜂のように刺す

◆就寝・起床
3時寝・8時起き。

◆食事
朝:BLTサンド、ミルクココア
昼:外食
晩:未定
昨日酢水につけたトマトは使えたけどややフニャってた。でもBLTサンドでは割と味わえた。

◆お仕事
ヤヴァくなければ通常勤務。

◆青色申告作業
昨日もできず。

「これが発売されたらPS4購入!」と考えている人気ゲームシリーズ、1位「FFシリーズ」、2位「GTシリーズ」、3位「バイオシリーズ」

この中のどれが出ても買う気なし。
業界として定番シリーズに頼らず新作で引っ張って欲しい。
過去の資産におんぶにだっこがいつまで続くと言うのか。利益よりコストが上がる一方である。

◆EXTREME VS. FULL BOOST

機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST プレミアムGサウンドエディション

機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST プレミアムGサウンドエディション

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game

FREE PLAYでCPUのAIレベルと機体レベルを最高にして自分の機体レベルを落としたら負けまくりになった。これは良い練習になる。
黒バスであったけど「勝てねえ位が丁度良い」
ちょっとあけ試合してみるがランカー同志の戦いに巻き込まれてしまった。
2回だけ参戦したけどそんなに足は引っ張ってなかった気はする。
レバーでプレイしたい。

いなり、こんこん、恋いろは。 #7 おとめ、ときめく、あかね色。

いなり、こんこん、恋いろは。 第4巻 [Blu-ray]

いなり、こんこん、恋いろは。 第4巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: Blu-ray

ラブレターを託されたいなりがその娘に変身して想っている男子に告白。まんま「姫ちゃんのリボン」展開。
主人公のいなりにはあまり個性や特徴を感じない。
うか様が主役なのだろう。うか様、良いよね。

◆今週の予定
特になし。
青色作業に集中だよね。

◆読書
昨日は読んでない。

伝説のトレーダー集団 タートル流投資の魔術

伝説のトレーダー集団 タートル流投資の魔術

  • 作者: カーティス・フェイス
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2007/10/17
  • メディア: 単行本


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0