SSブログ

雨天中止ではない [日記]

雨。

◆行方不明機から所属不明機へ

◆就寝・起床
3時寝・8時起き。

◆食事
朝:ホットドッグ、ミルクココア、バナナ
昼:ハムカツ弁当
晩:未定

◆お仕事
本チャン張り業務。
そして次の準備。

◆第二審判決
主文、氏刑から異動労働刑に処す。
最終決断は来週に持ち越し。

◆背か腹か
肩書き・種別・プライドよりメリット・デメリットで考えてみる。

◆新作業用PC
検討中。
明日中に決断したい。

◆駆け込み買い
とりあえず進行中。
決算を今月中に完了しないと増税適用が起きるので早めに対応。
例えば尼を利用した場合、ポチッとしても決算まで多少時間がかかるので3月末に行うとたぶん間に合わなくなる。

昨日これを購入。
他の作業中なので今は作らないけど増税前に押さえておきたかったので。

MG 1/100 XXXG-00W0 ウイングガンダム プロトゼロ EW (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz)

MG 1/100 XXXG-00W0 ウイングガンダム プロトゼロ EW (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


◆いなり、こんこん、恋いろは。 #10 いなり、こんこん、恋いろは。

いなり、こんこん、恋いろは。 第5巻 [Blu-ray]

いなり、こんこん、恋いろは。 第5巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: Blu-ray

早くも最終回。
授かっていた神通力を返還。
どの道うか様の姿が見えなくなるのであった。
いなりはああ言っていたけど、神通力持っててもあまり良いことなかったよね。

◆今週の予定
3/22 超Z会


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0