SSブログ

超Z会と駆け込み買い [日記]

快晴。
もう雪は降らんでしょう。

◆一体何が起こったのか。

◆就寝・起床
3時寝・8時起き。

◆食事
朝:チーズベーコンマフィン、バナナ、ミルクココア
昼:未定
晩:未定

◆超Z会 11時
恒例のZ級映画鑑賞会。
こちらからの持ち物はコレ。

ジョルジュ・メリエスの月世界旅行 他三編/映画創世期短編集 [DVD]

ジョルジュ・メリエスの月世界旅行 他三編/映画創世期短編集 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 有限会社フォワード
  • メディア: DVD

スミマセン、伝説の名作です。
昔から観てみたかったのです。
特撮黎明期は子供の頃に本で知ってからずっと気になっています。

◆作業用PC
昨日ドスパラで購入してきました。
必要スペックとなるとどうしても償却資産価格に差し掛かってしまうので上手く相談させていただきました。
OSはやはり窓七です。
窓八.一は過去のアプリだと対応できないものが多々あるので今作業用として使うには厳しいと思いました。
SSDはHDDに比べて読みは格段に速いけど書き換えに弱く寿命も短いので作業用PCとしては厳しいと思い、見送りました。高いし。

◆高級エアブラシ一式
塗装の腕を上げたいのでポチしました。
格安の店を見つけました。
造形用品や複製素材がヨド○シよりも安い。
今度直接行ってみよう。

◆その他駆け込み買い
とりあえず進行中。
この時位じゃないと買いに踏み切れないし。

◆片付け
あまり進んでないけどやる。

◆刑の選択
考えまとめ中。
昨日、高い買い物したので選択の余地もなくなるけどね。

◆のうりん #11 あかるいのうそん

のうりん Vol.5 [Blu-ray]

のうりん Vol.5 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray

耕作と農のいる田舎へ里帰り。
農業への軽い憧れを打ち砕く厳しい話しであった。
耕作の過去が悲惨過ぎる。
内容が濃厚過ぎたせいか時間が短く感じた。

あ、ベッキー先生が居なかったからか。

◆今週の予定
3/22 超Z会

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0